• ベストアンサー

足の内側のお肉

ダイエット中です。 写真の通り、膝の横(内側)に肉がついてしまっています… カッコ悪いしなんとかとりたいのですがなにかいい方法はないでしょうか。 今やっているのは有酸素運動30分、スクワット30回×2です。 身長153センチの体重52キロです。 ご指導よろしくお願いします。

• euph59
  • お礼率70% (151/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 身長も体重もだいたいわたしと同じぐらいですね。\(^o^)/ スクワットって手ぶらでやってるんでしょうか。 30回もできるなら負荷が軽いんじゃないかなあ。 手始めに椅子でも背負ってやってみたらどうだろ。 食べ過ぎなければ筋肉つかないらしいから。 あと「あたしは脚をやせたいの!」っていうかもしれませんが(^_^;) 腕立て伏せと腹筋もやってみて。全身に効果的だから。

euph59
質問者

お礼

え!腹筋て全身にいいんですか!やってたのですがお腹の上の方しか効かない気がして下腹部が気になる私には効果ないかなと思ってやめてしまいました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.1

食事制限を行いながら質問者さんが現在行ってるトレーニングを継続されてますと効果が出てくると思います。

euph59
質問者

お礼

早く効果がでてほしいものです。体重は徐々に減っているのですが、肝心なところがまだ変化を感じられません。 回答ありがとうございました。