• 締切済み

ギガネット

pcseve123500の回答

回答No.4

もし、ギガネットがレーシングカーとします。PCが、目的地、ルーターが道路とします。 ルーター(道路)がギガネット(レーシングカー)に対応してなくて、速度制限が60kmだとすると、ギガネット(レーシングカー)はもっと速度を上げれるのにあげれません。つまり、目的地(PC)につくのが遅くなってしまいます。 簡単にいいますと、どんだけギガネットで早くても、ルーターが遅ければ意味は無いということです。ギガに対応してるのを買えばいいということですたぶん。 あいまいですみません。

参考URL:
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0077/id=23249/