• ベストアンサー

Googleってどの程度規制してるの?

キーワード探したときと全く同じじゃないかもしれないけけど、 googleで環境ファシズムプラスチック透明ゴミ袋プライバシー侵害で調べたら、興味深いタイトルがでました。 そこでクリックすると「圏外のため表示できません」みたいな表示が出て読めませんでした。 こういうのってgoogle の検閲ですか? 見る方法あったら教えてください。

noname#90278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>反政府的なブログは規制されますか? 中国ならブログでも新聞社でも反中国的な内容があると政府により一時遮断されますが日本では無いです。 表示できないのはそのサイトに問題が発生したのでしょう。 ココ(OKwave)ですら中国では何度も遮断されました。  

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

パソコンの具合も少しわるいみたいです。 以前Dドライブをリカバリーしても治りません。 Cドライブのリカバリーは復元は自分ではできないし。 今度リカバリーしたらブログが消えちゃいます。 エラー復元とかもやったのですがCドライブDドライブ両方とも・・・

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 何回か探してますが、そのブログどこか行っちゃいました。 とりあえず反政府的なブログは規制されますか?