• ベストアンサー

既婚者(男性)、教えてください!

yukiyukiboyの回答

• ベストアンサー
回答No.4

妻と違うタイプの女性に出会った時かな。人間誰しも理想の異性っていますよね。しかし、結婚した人が理想通りだとは限らない。いろいろあって妥協した面もあったかもしれないし。で、やっぱり理想は理想であるわけですよ。例えば色白で細身が理想だったり、極端な話し胸の大きい子が本当は理想だったり・・・。  そんな風に理想に近くて、まして妻とは違った一面をもった女性に出会った時、付き合ってみたいと感じるかもしれませんね。所詮男は欲張りでいろんな女性を知りたいんですよ。でもそれは単にエッチがしたいだけかもしれないし、本当にその女性をスキになってしまったのかもしれないし非常に微妙です。男心は複雑なんです。

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。奥さんと違うタイプの人ですか・・。今既婚の人とちょこちょこ会っているのですがいろいろ彼から言われていてどういう気持ちなのかなぁと思って質問させていただきました。勉強になりました