• 締切済み

至急!カラオケで

至急!アドバイスお願いします。 今夜、合コン的な飲み会の二次会でカラオケに行くコトになりそうです。 そこで1曲目に歌うなら何がオススメでしょうか? 今回は私が幹事っぽいポジションなので、流れから行って自分がトップバッターになると思うのです。 相手は30代前半の女性陣で、かなりのカラオケ好きのようです。 しかし、私は歌にはあまり自信なくレパートリーも ・ブルーハーツ ・ハウンド・ドッグ ・モンゴル800 ・アニメ(キン肉マンやガッチャマンなど) ・その他昭和のJ-POP? などとかなり古めです… 今から耳にして夜にはそれなりに歌えそうな合コン向きの歌ってありますか? ちなみにコブクロ、ファンモン、福山は車では軽く口ずさめますが人前で歌えるほどは歌詞も音程も覚えていません よろしくお願いします

みんなの回答

• dot3
回答No.3

私はアラサーですが…EXILEのLoversAgainは皆の鉄板ですね!また、T-BOLANの離したくはないは嫌いな人居ないと思いますよ♪ 盛り上がる感じだったら…Classの夏の日の1993とかも個人的には好きです! 頑張ってくださいね♪

• tomy41
回答No.2

その世代だったらモン8は無難なんじゃないでしょうか、 最初の曲だったらみんな知ってる盛り上がる曲がいいと思うので 「小さな恋のうた」「あなたに」でいんじゃないでしょうか? 新しい曲を今から覚えてやっと歌ってるよりいいと思います。 その他その世代でしたらミスチル、スピッツ、ゆずなんかもいいと思います。

• kusirosi
回答No.1

真っ赤なスカーフ(ささきいさお) 受けるよ(@^^)/~~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz