• ベストアンサー

劇団☆新感線の映像について

だいぶ昔に、BS2で放送されていた劇団☆新感線の劇が見たいのですが、無理でしょうか。スサノオ~魔性の剣~といんど屋敷ならビデオに録ったのですが、そのほかは録れませんでした。どうにかして、見る方法はありませんか?特に、ドラゴンロックが見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_chan
回答No.1

親戚に新感線団員がいます。 ビデオやDVDで販売されると思います。 いつも買ってくれ~とうるさいので、、、^^; すぐには出なくても、時間をおいてとか、、、 公式HPでチェックしてみては?

参考URL:
http://www.vi-shinkansen.co.jp/
lolihime
質問者

お礼

ありがとうございます! 親戚が新感線団員なんて、なんて羨ましい! 公式HPで買おう買おうと思ってたんですが、 私が学生でお金がなかったので悩んでいたところ、 一番欲しかったものが売り切れになってしまってとても悲しくって。 だから、みたいものがあれば急いで買わせていただきます。 良ければお話をいろいろうかがってみたいです!