• ベストアンサー

爆笑問題の検索ちゃんについて。

6215bkgerの回答

  • ベストアンサー
  • 6215bkger
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.1

制作費削減で5組分のギャラが出なくなったからではないでしょうか。テレビ業界もご他聞にもれず不況らしいので。

noname#86968
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしもツアーズ(放映されてなかったらごめんなさい!)で関根勤さんやKABA.ちゃんが出なくなったのも同じ理由なんでしょうね。 また、検索ちゃんは雑学王とプロデューサーが同じなので、雑学王に力を入れるためかなとも思いました。 検索ちゃんが秋で打ち切りにならないことを祈ります…

関連するQ&A

  • お笑い芸人の

    お笑い芸人の雑誌って何が売っていますか?? 品川庄司とか次長課長とかが載っているのがいいのですが。 よろしくお願いします!!

  • 今までのお笑いドリームマッチ

    一番面白いと思うコンビはどのコンビですか? わたしはウドちゃんと、次長課長の井上のコントです。 また面白いコンビの動画が観れるサイトも教えてくださ い。

  • コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

    今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

  • 芸能人が書いた本

    最近芸能人が書いたいわゆるタレント本がよく出ていますが、おすすめの本は何かありますか? 品川庄司の品川さんが書いた本や次長課長の河本さんが書いた本などきになっているのですが・・・ その本を読まれた方、どうでしたか? 感想もよろしくお願いします。

  • 笑えない芸人さんている?

    どうしても、笑えない(面白くもなんともないと思われる)芸人さんを、教えてください。 私の場合・・・ 品川庄司、千鳥、次長課長、ガレッジセール、キングコング、小堺一機、北陽・・・などです。 有名所でこんな感じです。 まだ、TV等に出ていないマイナーな方達は除いてください。 結構、好みが分かれて、面白い結果になると思います。 よろしくお願いします。

  • 放送されるはずの番組が・・・?

    今日放送するはずの「爆笑問題の検索ちゃん」が新聞のどこを見ても見当たらないのはどうしてでしょうか? ちなみに、私のとっている新聞は「福島民友」です。公式HPやファンサイトを見ても延期や中止のお知らせはありませんでした。 以下は公式サイトからの情報です。 【1月13日(金)24:45~25:15 テレビ朝日 ゲストパネラー:伊集院光、次長課長、品川庄司、オリエンタルラジオ】 詳しい事を知っている方お願いします。

  • イケメン、美人有名人

    俳優、女優、歌手以外でイケメン、美人の有名人って誰がいますか?(芸人は含める) チュートリアル徳井、次長課長井上、にしおかすみこ、佐藤ゆかり、川上美世子、町田康、オセロの二人、上村愛子、ダルビッシュ

  • 芸能人の新幹線移動について

    こんにちは、ふとした疑問です。 17日タレントの陣内智則さんが新幹線で降りるはずの駅を熟睡して降りられず番組に遅刻する、という事がありました。 品川から次長課長の井上さんと一緒に乗って、井上さんだけ降りてしまったという事ですが、陣内さんのマネージャーや事務所の人は 一緒ではなかったという事ですか? 芸能人だけ新幹線に乗せるという事が日常茶飯事なんでしょうか? ず~っと前ですが、加藤浩次さんが【はなまるマーケット】のカフェのコーナーに寝坊で遅刻して来た事がありました。 この時もマネージャーや事務所の人は自分のタレントの所に迎えに行くなり電話を掛けたりしないのかな~っと疑問に思いました。 お分かりになる方、教えて下さい。

  • 次長と課長

    はじめまして。 最近転職をしたのですが、その会社に「次長」の役職があります。 今までの会社では、そういった役職はなかったのでよく分かりませんが 「次長」と「課長」ではどちらが上位なのでしょうか? 芸人で「次長課長」というコンビがいて、個人的には「課長」の 方が上位だと思っていたのですが、今の会社では「次長」の方が上位の様です。 本当はどちらが上位の役職なのでしょうか? 全然、大したご質問でなく大変恐縮ですが、お時間があれば教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ☆お笑い芸人☆

    こんにちはぁー(●>д<) 私はお笑いを愛してやまない中学生です笑 とにかく笑うことダイスキでエンタの神様とか笑いの金メダルとかお笑い系は必ずチェックしてマス!! 私が今めちゃめちゃ面白い!と思っている芸人さんは次長課長さんです!! てか井上さんカッコいい!!他にもたーくさん居るのですがキリがないので書きません。笑 んでつまんないと思うのはギター侍! くだんないですからー!!とこっちまでつっこみたくなります ファンの方! ゴメンナサイ!! さてさてここで質問なのですが皆さんが一番面白いと思う芸人さんは誰ですか? そしてつまんないと思う芸人さんは誰ですか? 各・・・一組あるいは一人ずつ教えて下さい。 究極の選択だと思うのですが。笑 性別 年齢も教えていただけたら嬉しいです ではお願いしますっ 回答待ってますねー