• ベストアンサー

爆笑問題の検索ちゃんについて。

6215bkgerの回答

• ベストアンサー
  • 6215bkger
回答No.1

制作費削減で5組分のギャラが出なくなったからではないでしょうか。テレビ業界もご他聞にもれず不況らしいので。

noname#86968
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしもツアーズ(放映されてなかったらごめんなさい!)で関根勤さんやKABA.ちゃんが出なくなったのも同じ理由なんでしょうね。 また、検索ちゃんは雑学王とプロデューサーが同じなので、雑学王に力を入れるためかなとも思いました。 検索ちゃんが秋で打ち切りにならないことを祈ります…