• 締切済み

笑えない芸人さんている?

どうしても、笑えない(面白くもなんともないと思われる)芸人さんを、教えてください。 私の場合・・・ 品川庄司、千鳥、次長課長、ガレッジセール、キングコング、小堺一機、北陽・・・などです。 有名所でこんな感じです。 まだ、TV等に出ていないマイナーな方達は除いてください。 結構、好みが分かれて、面白い結果になると思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

大体売れると持ちネタやらなくなりますね。で、いなくなる人もいるし、コンビだったのにバラに仕事するコンビもいると思います。 私が、笑えないのは、サバンナの八木のギャグ「ブラジルの人聞こえますか?」は ドン引きです。やギャグは笑えません。100%笑えないです。 スリムクラブの「ドラゴンボール」ネタも飽きたです。 あと、狩野、フルポン村上、ゆってぃー、ノンスタイル井上この4人は嫌いです。 最近はオリラジの藤森慎吾はチャライし、あやまんJapanと組むとムカつきます。 基本ネタやらなくても、「ロンハー」でかくずけランキングで座ってれば、売れてる方に入ってるんじゃないですかね。ザキヤマとか、竹山とか、有吉とか、フットボールアワーの後藤とかです。

boz1961
質問者

お礼

狩野、ノンスタイル井上は納得です。 ありがとうございました。

  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.2

質問に挙がってる中なら千鳥ぐらいかな。 あとは、はんにゃ、ジャルジャル、しずる、狩野あたり。

boz1961
質問者

お礼

狩野を忘れてました。 ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 質問者様の >品川庄司、千鳥、次長課長、ガレッジセール、キングコング、小堺一機、北陽 は全てうんうん、と納得です。 加えて、 陣内とものり?でしたっけ?名前すらこの始末。森三中、ホンジャマカ、タムケン?(獅子舞の人)、ナイナイ(特に矢部)、オリエンタルラジオ…等々、多すぎます。 逆に面白いでアンケート取った方がいいかもです。

boz1961
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑い芸人の

    お笑い芸人の雑誌って何が売っていますか?? 品川庄司とか次長課長とかが載っているのがいいのですが。 よろしくお願いします!!

  • 芸人コンビの服装

    コンビの芸人さんの中で、片方が私服でもう片方はスーツというスタイルの人たちがいますよね。(ダウンタウン、品川庄司、キングコング、Take2など) よく考えてみると、何か奇妙な感じもします。片方だけがでスーツを着ているのって何か意味があるのでしょうか? また、日本でこのような服装を最初に始めたコンビって誰だかわかりますか?

  • 次の吉本芸人の中で一番イケメンは?

    次の吉本芸人の中で一番イケメン(カッコイイ)と思うの誰ですか?(皆様の好みで選んでください) 1)キングコングの西野さん 2)チュートリアルの徳井さん 3)次長課長の井上さん 4)陣内智則さん 5)麒麟の川島さん 6)フットボールアワーの後藤さん ちなみに上記はわたしの知っている芸人さんで、カッコイイと思う人(またはカッコイイと評判の人)を挙げたのですが、もちろん皆様、個人的にはもっとカッコイイと思う吉本芸人さんがいらっしゃるのは承知ですが、上記の中から選んでいただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • 最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。

    最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。(以下の人たち以外でお願いします)中川家、ガレッジセール、品川庄司、フットボールアワーライセンス、ロザン、カリカ、チュートリアル、インパルス、笑い飯、ロバート、バッファロー吾郎、ドランクドラゴン

  • コンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビ

    今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。 これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

  • 芸能人が書いた本

    最近芸能人が書いたいわゆるタレント本がよく出ていますが、おすすめの本は何かありますか? 品川庄司の品川さんが書いた本や次長課長の河本さんが書いた本などきになっているのですが・・・ その本を読まれた方、どうでしたか? 感想もよろしくお願いします。

  • 爆笑問題の検索ちゃんについて。

    爆笑問題の検索ちゃんですが、一緒に出ていた次長課長と品川庄司が4月から一緒に出なくなっていますよね。 次回は2組とも出ないです。 なんか観る気なくしちゃいました。 個人的には井上さんと庄司さんのイケメンコンビの大ファンなので、また2組に出てほしいと思っていますけどね。 でも、なぜ2組が一緒に出なくなってしまったのでしょうか。 回答者が4人だけになるときもたびたびありますし… 私としては、視聴率が悪くなったとかそういうことかなって思ったんですけどね。 よろしくお願いします。

  • 顔で芸人を評価するのって…?

    最近のお笑い番組を見ていると、どうも芸人さんの顔で好き嫌いを分けている人が多いような気がしてなりません。 陣内智則、アンジャッシュ、次長課長(井上さん)、ますだおかだ、キングコングなどがその良い例かと。 彼らのネタは確かに面白い(と私は思います)ので、評価されたりTVに出るのは嬉しいのですが、客席の「キャー」という歓声がアイドルに対してと同質のものに感じてしまいます。 別に顔が好みとか嫌いとかを感じるのは勝手ですが、それで評価するのはどうかと思います。 オリエンタルラジオがヒットしたのも、その要因が大きいように思います。 (お笑いに武勇伝♪のリズムつけたことや、二人の息の合い方は見事ですし、面白いネタがあるのも事実です。気を悪くしたファンの方がいたらすみません) 逆に、面白いのに「キモイ」の一言で片付けられる芸人さんが多いようにも感じます。 南海キャンディーズの山ちゃんのツッコミは、安直じゃなくて凄く面白いと思うのですが、私の周りでは「南海はしずちゃんが面白いのであって、山ちゃんはキモイだけじゃん」みたいな感じになってます。 同様にバナナマン、ネゴシックス、キングオブコメディ、ブラックマヨネーズ、スピードワゴンも私の周りでは評価が低いです。(私は面白いと思うのですが…) これは単に私の勘違いなんでしょうか? それと、最近こだま・ひびきさんの「チッチキチ~」が流行り始め、CMでも使われてますよね。 最初に漫才を見たときに大爆笑し、それからそのフレーズと決まった展開の漫才が好きになったのですが、どうも「チッチキチ~」を連発する度にどんどんそのフレーズの面白さが色褪せていくように思われてなりません。 少し連発しすぎでは?とも思うのですがどうでしょう? 私の考えへの意見、それと自分の周りではどうなのか、感じたことを書き込んで下さい。

  • ロンブーの淳ってネットで何故あんなに叩かれているの

    ロンブーの淳ってネットで何故あんなに叩かれてるんでしょう? 最近ネットで叩かれている芸人といえば、いろいろいますが、ロンブー淳がいます。 この人が何かしたり、何かある事にヒステリーの様にネットの住民に叩かれている様な気がしますが、この人がネットの住民に嫌われる要因って何でしょう? 似た様に吉本の芸人で叩かれているといえば、品川庄司、品川さんやピース綾部、キングコング西野さんがいますが、これらは何か判る様な気もするんですが、ロンブー淳が叩かれる要因は何でしょう? 私は、あの年の芸人さんで男前でもないのに、あんなに花のがあって、番組を仕切れて、ゲストのしっかり突っ込んでいじれる芸人さんはあまりいないと思うんですが。時代に合っていて、実力と事務所の押しに上手く乗っかってあの位置に来た芸人さんだと思うんですが。 しかもゲストのいじり方もこの間引退した大御所何かと違い、意地悪でねちっこいいじり方は絶対にしません。後輩をいじめる様ないじり方は絶対にしませんし、むしろ他の芸人さんよりも後輩に優しいと思います。また狩野英孝等のちょっとダメ気味な若手芸人をいじって再生させる能力にもたけていると思うのですが。 そこまで性格の悪さが見えないのにあんなに嫌われるのは何故でしょう? ネットで淳について書かれてるというと叩きが最近目立ちます。 皆さん何故この人を嫌っているのでしょう?

  • このお笑い芸人さん、誰でしょうか?(2人組)

    去年の秋ごろだと思うのですが、某お笑い番組に出ていたお笑いのコンビ名がどうしても思い出せません。 出ていた番組名も曜日もまったく覚えていません。夜だったとしか・・・。特番みたいなものだったかもしれません。その番組は、このコンビだけが出たわけではなくて、いろんな芸人さんが順番にコントや漫才をしていました。 ネタは、確かラジオ番組をテーマにしたコントで、ボケ役が客席から見て右側にいてリスナーの役、ツッコミ役が左側でDJの役をやっていました。ボケ役は確か坊主っぽい頭で、ツッコミのほうはふかわりょうさんのような髪型だった気がします(それよりもうちょっと普通めだったかな・・黒髪です)。言葉は標準語でした。その中のツッコミに、「根拠がないよ~」というのがあってそこで爆笑したことだけは覚えています。あまり両方とも早口ではありません。あと、これは語弊があるかもしれませんが、いわゆるイケメンとか、いまどきの若者のような感じ(たとえば・・キングコングとか千鳥とか・・う~ん長細い感じ?)のコンビではありません。 どなたか、こんなあいまいな情報でわかる方がいらっしゃいましたらぜひこのコンビ名を教えてください。よろしくお願いします。