• ベストアンサー

最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。

最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。(以下の人たち以外でお願いします)中川家、ガレッジセール、品川庄司、フットボールアワーライセンス、ロザン、カリカ、チュートリアル、インパルス、笑い飯、ロバート、バッファロー吾郎、ドランクドラゴン

• EQOKV
  • お礼率7% (14/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongoll2
回答No.13

オンエアバトル大好き人間です♪ 私のお薦めは・・・ ●麒麟 ●アボンガズボーン ●ラーメンズ ●ビッキーズ(登場時に飴を配ってます) ●COW COW ●いつもここから(“悲しいとき~”の人たちです) ●ペナルティ

その他の回答 (12)

回答No.12

おぎやはぎ バナナマン ラーメンズ(お笑いちゃうかな~・・。芸術家芸人) ↑この3組はテレビというか、お笑いライブで活躍してますね。おぎやはぎは最近、テレビに出始めた。ちょっと残念(彼らはマイナーなままでいて欲しかった)。 他は、 はなわ・ダンディ坂野・テツ&トモ・ペナルティ・$10・タカアンドトシ・劇団ひとり・エレキコミック・スピードワゴン・バカリズム・アルファルファ、アンタッチャブル、アンジャッシュ・パラシュート部隊・シャカ・長井秀和・ランディーズ・チャイルドマシーン・ギャルソンズ・ニブンノゴ・ホームチーム・18KIN・北陽・田上よしえ・飛石連休

回答No.11

ラン・$10・ますおか・オーバー・キャンキャン・はなわ・ホムチ・アメザリ・マギー審司・キンコン・ケンコバ・陣内智則・ハリガネ・江戸むらさき・ダイノジ・次長課長・バナナマン・FUJIWARA・ブラマヨ・シャンプーハット・サバンナ・野性爆弾・ビッキーズ・ダンディ・ペナルティ・アンジャッシュ・アンタッチャブル・ニブンノゴ・おぎやはぎ・麒麟・スピードワゴン・ルートetc・・・ 私は↑みんな結構活躍してると思ぅんですけど・・・。もし詳しく知りたかったら言ってください☆

• hiromixx
回答No.10

陣内智則、シャンプーハットなんかは大阪ではかなりメジャーなんですが…。 陣内は司会とかがメインですけど、舞台すごく面白いですよ。 ピン芸人では一番好きです。 忘れてた、アメリカザリガニ! 柳原のでかい声のツッコミと、ぼんやりした平井がかますボケ、絶妙です。 M-1にも出てましたね。 個人的には平井さん、かなり好みです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4716/
  • kolo_kuro
回答No.9

お笑いはあまり良く見ないのですが、 キングコングがなかなかよいと思います。 両手ピースサインで「イェイイェイ!」ってやる人たちです。 テンポ良く進めてくれるので見てるこちらも辛くなりませんでした。 聞いた話ですが、ナイナイの岡村が彼らの出現に危機を感じた大型新人(?)らしいです。 (キャラがカブることを恐れたとか・・・) 小さい方の方が病気で療養中だったので最近見ませんでしたが、 結婚もされてそろそろ復帰らしいので療養中に蓄え肥やしたネタを期待してます。 気に入られるといいのですが。

• hishow
回答No.8

ホームチームが個人的には好きです。  後は若手?ですが鉄拳が何気に好きです☆

回答No.7

ますだおかだ さん かな・・・! N1グランプリ~2002(でしたっけ?)で優勝もされましたし!吉本ではないとおもいますが・・・! 参考URLはファンサイトです! ほかに松竹のホムペで写真もあったので!↓ http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/masuoka1.html

参考URL:
http://syo117msuok.hp.infoseek.co.jp/
  • motsmil
回答No.6

こんにちわ。 若手なのかどうか分かりませんが、 比較的最近出てきたように思われて、私が面白かったのは ティーアップという2人組です(たぶん吉本)。 テレビネタが多くて笑えます。

• toysmith
回答No.5

最近注目している若手芸人たち 千鳥 麒麟 せんたくばさみ チョップリン 最近飽きてきたけど、まだ見たこと無い人には見て欲しい若手芸人たち 安田大サーカス レギュラー キングコング 私なりの「若手」の定義は『芸歴に関係なくまだまだ小粒な芸人』です。 その意味で常に注目している永遠の若手 リットン調査団

回答No.4

私はハリガネロックとキングコングがおすすめです。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/harigane.html
  • papa0108
回答No.3

どの程度までが若手で、活躍の度合いも微妙ですが。。。 私が好きなのは佐賀県ネタの「はなわ」です。