• ベストアンサー

最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。

最近活躍している若手お笑い芸人の名前をご存知でしたら教えて下さい。(以下の人たち以外でお願いします)中川家、ガレッジセール、品川庄司、フットボールアワーライセンス、ロザン、カリカ、チュートリアル、インパルス、笑い飯、ロバート、バッファロー吾郎、ドランクドラゴン

  • EQOKV
  • お礼率7% (14/194)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mongoll2
  • ベストアンサー率22% (34/148)
回答No.13

オンエアバトル大好き人間です♪ 私のお薦めは・・・ ●麒麟 ●アボンガズボーン ●ラーメンズ ●ビッキーズ(登場時に飴を配ってます) ●COW COW ●いつもここから(“悲しいとき~”の人たちです) ●ペナルティ

その他の回答 (12)

回答No.12

おぎやはぎ バナナマン ラーメンズ(お笑いちゃうかな~・・。芸術家芸人) ↑この3組はテレビというか、お笑いライブで活躍してますね。おぎやはぎは最近、テレビに出始めた。ちょっと残念(彼らはマイナーなままでいて欲しかった)。 他は、 はなわ・ダンディ坂野・テツ&トモ・ペナルティ・$10・タカアンドトシ・劇団ひとり・エレキコミック・スピードワゴン・バカリズム・アルファルファ、アンタッチャブル、アンジャッシュ・パラシュート部隊・シャカ・長井秀和・ランディーズ・チャイルドマシーン・ギャルソンズ・ニブンノゴ・ホームチーム・18KIN・北陽・田上よしえ・飛石連休

回答No.11

ラン・$10・ますおか・オーバー・キャンキャン・はなわ・ホムチ・アメザリ・マギー審司・キンコン・ケンコバ・陣内智則・ハリガネ・江戸むらさき・ダイノジ・次長課長・バナナマン・FUJIWARA・ブラマヨ・シャンプーハット・サバンナ・野性爆弾・ビッキーズ・ダンディ・ペナルティ・アンジャッシュ・アンタッチャブル・ニブンノゴ・おぎやはぎ・麒麟・スピードワゴン・ルートetc・・・ 私は↑みんな結構活躍してると思ぅんですけど・・・。もし詳しく知りたかったら言ってください☆

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.10

陣内智則、シャンプーハットなんかは大阪ではかなりメジャーなんですが…。 陣内は司会とかがメインですけど、舞台すごく面白いですよ。 ピン芸人では一番好きです。 忘れてた、アメリカザリガニ! 柳原のでかい声のツッコミと、ぼんやりした平井がかますボケ、絶妙です。 M-1にも出てましたね。 個人的には平井さん、かなり好みです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4716/
  • kolo_kuro
  • ベストアンサー率23% (68/286)
回答No.9

お笑いはあまり良く見ないのですが、 キングコングがなかなかよいと思います。 両手ピースサインで「イェイイェイ!」ってやる人たちです。 テンポ良く進めてくれるので見てるこちらも辛くなりませんでした。 聞いた話ですが、ナイナイの岡村が彼らの出現に危機を感じた大型新人(?)らしいです。 (キャラがカブることを恐れたとか・・・) 小さい方の方が病気で療養中だったので最近見ませんでしたが、 結婚もされてそろそろ復帰らしいので療養中に蓄え肥やしたネタを期待してます。 気に入られるといいのですが。

  • hishow
  • ベストアンサー率22% (49/218)
回答No.8

 ホームチームが個人的には好きです。  後は若手?ですが鉄拳が何気に好きです☆

回答No.7

ますだおかだ さん かな・・・! N1グランプリ~2002(でしたっけ?)で優勝もされましたし!吉本ではないとおもいますが・・・! 参考URLはファンサイトです! ほかに松竹のホムペで写真もあったので!↓ http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/masuoka1.html

参考URL:
http://syo117msuok.hp.infoseek.co.jp/
  • motsmil
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.6

こんにちわ。 若手なのかどうか分かりませんが、 比較的最近出てきたように思われて、私が面白かったのは ティーアップという2人組です(たぶん吉本)。 テレビネタが多くて笑えます。

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.5

最近注目している若手芸人たち 千鳥 麒麟 せんたくばさみ チョップリン 最近飽きてきたけど、まだ見たこと無い人には見て欲しい若手芸人たち 安田大サーカス レギュラー キングコング 私なりの「若手」の定義は『芸歴に関係なくまだまだ小粒な芸人』です。 その意味で常に注目している永遠の若手 リットン調査団

回答No.4

私はハリガネロックとキングコングがおすすめです。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/harigane.html
  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.3

どの程度までが若手で、活躍の度合いも微妙ですが。。。 私が好きなのは佐賀県ネタの「はなわ」です。

関連するQ&A

  • 2009年最も売れる芸人

    さっきから笑いっぱなし伝説の2009年最も売れる芸人を見ているのですが、31位~から見ていません。バッファロー吾郎の竹若と品川庄司の庄司は何位にランクインしていましたか。教えてください。

  • 笑えない芸人さんている?

    どうしても、笑えない(面白くもなんともないと思われる)芸人さんを、教えてください。 私の場合・・・ 品川庄司、千鳥、次長課長、ガレッジセール、キングコング、小堺一機、北陽・・・などです。 有名所でこんな感じです。 まだ、TV等に出ていないマイナーな方達は除いてください。 結構、好みが分かれて、面白い結果になると思います。 よろしくお願いします。

  • はねるのトびら

    こんにちは。 2012年に、視聴率低迷で終了した 『はねるのトびら』のレギュラー達は、ロバートの秋山さん以外、その後、他の番組でもあまり見かけなくなってしまいました。 キングコング ロバート ドランクドラゴン 北陽 インパルス お笑いが面白くなかったから? 若手に取って代わられてしまったのでしょうか。

  • 何の番組かな?

    くだらない質問かもしれませんが…(^_^; 今日,大阪天王寺でロケをしてました。 少し離れた所からしか見れなかったのですが,笑い飯の二人と品川庄司の二人,新喜劇の末成由美さんがいました。 服装は…末成由美さんのはみえなかったのですが,芸人さん4人はなんだか探険隊?やボーイスカウトのような冒険するような格好(ハーフパンツ)で,そのような白っぽい帽子(ハット)もかぶってました。 服の色は,笑い飯のお二人は青,品庄司のお二人は確かベージュでした。 ずっと見てたんですが,近寄れなかったので何の番組のロケかさっぱりわかりませんでした…(泣) 芸人さんがこの様な格好をしてる番組を見た事あるような気もしますが,さっぱり思い出せません。 すごく気になってます。 少なすぎるヒントですが,どなたかこれが何の番組のロケだったのかわかる方いらっしゃりませんか? お返事出来るのが遅れるかもしれませんが,よろしくお願いしますm(._.)m

  • baseよしもとの芸人さんたちについて。

    baseよしもとのHPで、プロフィールのところが3つのグループに分けられて かかれています。 「チームいちおし組」 ・FUJIWARA ・シャンプーハット ・陣内智則 「タレントプロデュース組」 ・バッファロー吾郎 ・サバンナ ・$10 ・ランディーズ ・野生爆弾 ・フットボールアワー ・ビッキーズ ・ロザン ・・・他 「ガブンチョライブ組」 ・青空 ・シュガーライフ ・ストリーク ・ババリア ・ランチ ・レギュラー ・NON STYLE ・麒麟 ・・・他 この分け方の意味がわかりません。そしてこの組名も。。。 「マジっすか」にはそれぞれの組の人がでているし・・・。 (リニューアルされてからは変わったかな??) この分け方の意味を教えてください。 あと、根本的なのですが、baseメンバーと呼ばれている人たちは、 baseよしもとに出ている人達のことをさすのですか? baseよしもとに出ていない関西の若手芸人さんもいらっしゃるのですか? (例えばルミネにだけでているとか・・・) よろしくお願いします。 http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/

  • 若手お笑い芸人の名前を教えてください。

    二人か三人組で、その中の一人がロン毛(真ん中分け)、黒縁めがねをしていたように記憶しています。 ハイキングウォーキングの片割れとは違います。 最近、お笑いのひとが大量にテレビにでてきていて、ついていけていないので、困っています。 いくつか候補の人がいれば教えてください。 また、そういう人たちがわかるサイトなどあれば、それもお願いします。 いろいろお願い事が多くなりましたが、ぜひ、よろしくお願いします。

  • 若手(・・・)お笑い芸人。

    好きな、若手お笑い芸人を教えてください。 えーっと、ただの興味本位です。ヒマなときにでもご回答ください。 みんなどんな若手が好きなのかなーと思いまして。 因みに私は、 品川庄治、 ますだおかだ、 ダイノジ、 ですかね。 あとは、エレキコミックとか田上よしえとか・・・etc 爆オン大好きです。

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 若手お笑い芸人は、一発屋ばっかり

     何故、テンションの大きさで盛り上げようとする一発芸ばかりなんでしょうか?というか、それが人の耳に残り易く、気を引きやすいからだと思いますが、ほとんどが、初めにブレイクしたネタで終わってしまっていますよね?  小島よしおも頑張っているようですが、やたら「一発屋で終わるんじゃないかと心配している」事をアピールし、それをネタにしている感じもするし、「そんなのかんけーねー」の後に続くネタ「ピヨ~ん」とかいうのをやってましたが、いまいちでしたし。。  やはり最初のネタでインパクトがあると、次のネタはウケなくて痛々しいです。そもそも声を張り上げるとか、身体を動かして無理からに笑いを取ろうとするところに、一発屋で終わる原因があると思うんですが、皆さんはどう思いますか?例を挙げると、鳥居みゆきという芸人さんなども、さっぱり何が面白いのか分かりません。ただ叫んでるだけ。  ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイなどは笑いの取り方が、今の若手と比べて違いがあると思います。マルチに色々出来るし。 心底笑いが込み上げてきます。 一発屋で消えていく芸人と、長く求められる芸人とどういう違いがあると思われますか? 私は、無理やり笑わせようとすることだけに必死になっているか、人との対話も交えて笑いの壷を捕えることが出来るかどうかの違いだと思ってるんですが、、どうですか?  

  • ロンブーの淳ってネットで何故あんなに叩かれているの

    ロンブーの淳ってネットで何故あんなに叩かれてるんでしょう? 最近ネットで叩かれている芸人といえば、いろいろいますが、ロンブー淳がいます。 この人が何かしたり、何かある事にヒステリーの様にネットの住民に叩かれている様な気がしますが、この人がネットの住民に嫌われる要因って何でしょう? 似た様に吉本の芸人で叩かれているといえば、品川庄司、品川さんやピース綾部、キングコング西野さんがいますが、これらは何か判る様な気もするんですが、ロンブー淳が叩かれる要因は何でしょう? 私は、あの年の芸人さんで男前でもないのに、あんなに花のがあって、番組を仕切れて、ゲストのしっかり突っ込んでいじれる芸人さんはあまりいないと思うんですが。時代に合っていて、実力と事務所の押しに上手く乗っかってあの位置に来た芸人さんだと思うんですが。 しかもゲストのいじり方もこの間引退した大御所何かと違い、意地悪でねちっこいいじり方は絶対にしません。後輩をいじめる様ないじり方は絶対にしませんし、むしろ他の芸人さんよりも後輩に優しいと思います。また狩野英孝等のちょっとダメ気味な若手芸人をいじって再生させる能力にもたけていると思うのですが。 そこまで性格の悪さが見えないのにあんなに嫌われるのは何故でしょう? ネットで淳について書かれてるというと叩きが最近目立ちます。 皆さん何故この人を嫌っているのでしょう?