大阪天王寺でロケをしていた芸人さんたちの番組は何?

このQ&Aのポイント
  • 大阪天王寺で行われたロケで、笑い飯と品川庄司のメンバー、末成由美さんが登場しました。
  • 芸人さんたちは探険隊やボーイスカウトのような格好で、青とベージュの服を着ていました。
  • 具体的な番組名は分かりませんが、このような格好をしている番組を以前に見たことがあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

何の番組かな?

くだらない質問かもしれませんが…(^_^; 今日,大阪天王寺でロケをしてました。 少し離れた所からしか見れなかったのですが,笑い飯の二人と品川庄司の二人,新喜劇の末成由美さんがいました。 服装は…末成由美さんのはみえなかったのですが,芸人さん4人はなんだか探険隊?やボーイスカウトのような冒険するような格好(ハーフパンツ)で,そのような白っぽい帽子(ハット)もかぶってました。 服の色は,笑い飯のお二人は青,品庄司のお二人は確かベージュでした。 ずっと見てたんですが,近寄れなかったので何の番組のロケかさっぱりわかりませんでした…(泣) 芸人さんがこの様な格好をしてる番組を見た事あるような気もしますが,さっぱり思い出せません。 すごく気になってます。 少なすぎるヒントですが,どなたかこれが何の番組のロケだったのかわかる方いらっしゃりませんか? お返事出来るのが遅れるかもしれませんが,よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

魔法のレストランかな。 それか単発的な番組。 ちちんぷいぷい? それぐらいしか思いつかないです。  末成さんが主役で他がサポートしているかもしれませんね。  というか、大阪、そういったロケ多すぎ。

skidrow181
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 回答どうもありがとうございました☆ 魔法のレストランやちちんぷいぷい調べてみましたがわかりませんでした…(>_<) でも今日たまたまロケ付近のお店に行ったので何気なく聞いてみると,どうやら来週23日ytvで放送予定の 「品川飯」という特番らしいですっ。 ありがとうございました (^-^)