• ベストアンサー

目的は何でしょうか?

先日、姉と渋谷を歩いていたら声をかけられました。 夜の8時過ぎくらいです。 私は制服で、姉は私服でした。 「お笑い芸人やっているのですが、お笑いに興味ありますか?」 と聞かれました。 こういう類のものは初めてだったので、とまどっていると 「すいません。興味ないですよね・・・」 と言って行ってしまいました。 制服だったので、ナンパとかではないと思うのですが、 これってどういう目的だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85812
noname#85812
回答No.1

∞ホールがあるからじゃないですか? 新宿のルミネ前でもよくそういうこと芸人がやってますよ。