-PR-
解決済み

アマチュア局免の再発行

  • 困ってます
  • 質問No.49924
  • 閲覧数354
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (138/175)

当局はうっつかり、継続を怠ったためにコールサインを
無くしてしまいました。前の局免を再発行できないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

使用されていなければ、発行できます。
URL参照してみて下さい。
お礼コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

たいへん参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-10 23:18:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

下の方の回答の通りですが、そんなに時期が経っていなければ
たいてい大丈夫です。
(失効時期とプリフィックスがわかれば、再利用されているかどうかは
 想像できます)

この場合、申請は開局申請で、免許申請書の備考欄に以前の
コールサインを書いておきます。
お礼コメント
biwako

お礼率 78% (138/175)

また開局できそうです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-10 23:16:19