• ベストアンサー

ゴルフ キャディさんにとって良い、悪いお客さんとは??

キャディさんにとって いいお客さん、嫌なお客さんって どう判断してる? メンバー、ビジターにもよるかもしれませんが、 どんなとこ見てるのでしょうか?

noname#225304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

うちの嫁が昔キャディのアルバイトをしていたらしいのですが、 ・上から目線で命令口調の客 ・スケベで下品な客 ・下手くそなくせにやたらせこい客  (OBをバンバン出す客に限って、見つけろ、あれは高かったんだというそうです。) などは嫌われる筆頭で、 ・口調が丁寧、 ・紳士的な態度 ・プレーが迅速 ・キャディにもさりげない心配りをしてくれる 客などは評判もよかったそうです。

質問者

お礼

そうですね。 キャディを含めて 楽しくゴルフしたいと思いますよね。