• ベストアンサー

ゴルフのキャディさん

元彼女がキャディになりました。 仕事中にセクハラや 食事の誘いや ラウンド後の 19番ホールって頻繁にあるんですか? 嫉妬していたら別れを告げられました…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika-chan
回答No.3

キャディです。 えー私が若い頃は、毎日のように誘われました。しかし、会社にバレたら体裁が悪いですし、基本的におじさんですし、不倫関係を迫られても困るので行ったことはないです。   セクハラは、マスター室に報告して、注意してもらいます。あまりに酷くて、一度、出入り禁止になったメンバーさんがいました。セクハラはあまり一般的ではありません。厳重注意されます。  ただし、キャディの中には、そういう誘いにホイホイ乗る人は数パーセントはいました。 どこの集団でも、軽い人ってのはいますからね。キャディ仲間の中では、馬鹿にされる対象です。本人たちは、ただで高い食事ができたと喜んでましたが。    つまり彼女が別れをつげるほど、怒りをあらわにしたのは、「あなたは尻が軽い女。誘われたらすぐについてゆくよね?」との疑いを彼氏からかけられた・・ということです。  キャディ仲間の中で、馬鹿にしている人たちと同類に扱われたということで、頭にきたわけです。分かりますか?  

nose0312
質問者

お礼

ありがとうございます。 現役キャディさんなのですね? 未知の世界なので 無駄に想像が膨らみ 嫉妬心が凄いケツの青い若造です。 ただ別れは 彼女のほうから 毎日口説かれるような キャディの仕事には 真面目な あなたの身が持たない!! と言う事らしいのですが。 バツイチ子持ちの女性なので 子供の為に 経済力のある 別の男性に鞍替えしようとした。 もしくはしているんじゃないか? と勝手な推測です。

nose0312
質問者

補足

元彼女はバツイチ子持ちです。 そんなにホイホイ おじさま方に着いて行く ような尻の軽い女性ではないと思いますが 子育ての為に 経済力のある男性を求めたうえでの別れ なのではないかと 日々口説かれはするけど さすがに 被害妄想が 激しすぎる!!! と指摘されました。 現役キャディさんの回答 とても参考になります。

その他の回答 (2)

• autoro
回答No.2

ゴルフをする方は 一般論ですが、お金に余裕があります お金がある分、色々な遊びを知っています 紳士的な行動も女性にとっては 付き合いやすい傾向にあります 現実に、プレーしながら、ラウンド後の おすし屋での食事の約束の成立など 頻繁に見ています その後どうなるかはご想像に任せます 参考まで

nose0312
質問者

お礼

ありがとうございます。 世間知らずな無知ですので 気持ちはしんどいですが これからの糧に変えられるように頑張ります。

回答No.1

嫉妬は別れの原因。これが恋愛の鉄則。 万一仮に二股だったとして、嫉妬しない方の男とイク。 ましてや元カノだから・・・、「余計なお世話」じゃないの?

nose0312
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも 質問内容の答えではないです…。