• 締切済み

パートナーとスポンサー

オフィシャルパートナーとオフィシャルスポンサーの違いってなんですか?愛知万博などあるのですが。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.rikuren.or.jp/sponsor/ こればかりは契約内容が個々のイベントごとに異なるので、 違いは明確ではありませんが、パートナーの方が全体を包括するスポンサーとして大きな金額を支払っています。 下記は一例ですが日本陸連のサイトです・ オフィシャルパートナーは広告掲出の他、シニアとジュニアのナショナルチームのウェア提供を含みます。 オフィシャルスポンサーは広告掲出の権利のみです。

kapunda
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!!