• 締切済み

気になる女の子の下着を盗んでしまいました。

22歳、大学生、男です。 昨日、友達の家に遊びに行った時に、 友達の親戚の子(小学校低学年)が来ていて友人宅内でかくれんぼをする事になりました。 その子が友達の妹の部屋に入っていったのが分かった(ドアに鈴がかかっている)ので探しに入りました。 布団が不自然に盛り上がっていたので 「見つけたー!!」と言いながら布団を一気に剥いだんですが・・・。 布団を剥いだ拍子に妹のパンツがポトリと落ちました・・・。 「ヤバイっ!!」と思ってとっさに布団の中に戻したんですが、 子供が暴れて布団が乱れているので変にそこだけ綺麗でも不自然だろうと思って、 パニックになった挙句に自分のポケットに隠してしまいました。 しかもその後妹の部屋に入る機会もなくそのまま持ち帰ってしまいました。 今思えばバカなことをしたと思います・・・。 そこでみなさんに相談したいのですが、僕はどうしたら良いのでしょうか? ・妹は僕が部屋に入ったことを多分知っています。 ・妹の下着ですが自慰行為をした形跡があるんです・・・。  あまり詳しくは書きませんがまず間違いないと思っていいです。 ・これが一番やっかいなんですが、実は僕は妹に好意を持っています。  友達の妹という微妙な関係なので、表立っては行動はしてないですが友達に内緒で二人でメルアドの交換をしています。  お互いに結構頻繁にメールをしていたのですが、昨日からぱったりです・・・。 上記を踏まえた上で質問です。 妹に下着を盗んでしまった事を素直に伝えた方が良いのでしょうか? それとも何事もなかったフリをして今まで通りに接するのが良いのでしょうか?

noname#85441
noname#85441

みんなの回答

  • taakun23
  • ベストアンサー率6% (13/191)
回答No.4

>それとも何事もなかったフリをして今まで通りに接するのが良いのでしょうか? あなたのしたことは犯罪行為ですよ? 理由はどうあれ、下着を盗んだことには変わらないのですから下着泥棒です。 警察に行くべきでは? 人のものをだまって盗んでおいて何事もなかったフリですか?

noname#85441
質問者

お礼

すいません、間違えて関係ない文章を貼り付けてしまいました。 無視していただければと思います。お騒がせしました。

noname#85441
質問者

補足

そうですね。 私もいい大人ですし自分のしてしまったことの責任を取る必要があることは承知しています。警察に行くべきなのかもしれないですね。 ニックネーム:たぁ 性別:男性 誕生日:1978年5月13日 血液型:B型 出身地:北海道 特技:1.5リットルのお茶を9秒台で飲める 自己紹介: たぁくんです。よろしく(´・ω・`)ノ ブログジャンル:未設定 でも自分に都合が良いといわれるとそれまでですが、穏便に済ませられたらナと思います。

noname#111034
noname#111034
回答No.3

正論からいえば率直に謝るほうがいいと思います。しかし,恥ずかしい下着と見られたという妹さんのトラウマは残ります。 なんらおすすめするわけではありませんが,テレビの推理ドラマの見過ぎの下手な工作とお読みください。 1.まず,友人(あなたの友人は男性ですよね?)にはすべて打ち明けるしかないと思います。彼も男なので,「わかるよ」という反応をしめしてくれるかもしれません。 2.友人に下着をあずけます。 3.友人はこういう芝居をうちます。「先日,××(あなた)と親戚の子がかくれんぼしていたんだが,おまえの部屋でバタバタ騒いでいてあとで廊下をみたら下着が落ちてたんだ。あの子が服にでもひっかけてきたんじゃないか。××に見られるとまずいと思って,とっさに○○(傘立てなど)に放り込んだんだ。すまん。忘れてたよ。」 うまくいけば,あなたは窃盗罪にならず,妹さんにもトラウマは残らないと思います。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

燃やすか、わからぬよう捨てましょう。 そしてこのことは頭の中から消しましょう。 何事も無かったようにふるまいましょう。 これしかないです。 もしくは・・・終る事を覚悟で素直に話す。 確実に終ると思いますが。・・・ どちらを選択するかは質問者様が決める事です。 どちらを選んでも後悔しないようにしてください。 また 今後2度と盗みという行為は何処であっても誰のであっても しないように!

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

短い目(?)で考えたら、嘘をつき通す。 長い目で考えたら、正直に全てを話して理解して貰うしか無いでしょう。 こっぴどく怒られるとは思いますが、素直な気持ちを解って欲しいと‥‥。 決してお友達に頼んだり、介してはいけません。 話しがややこしくなり、更に悪い方向に進んでしまう事でしょう。 自分でまいた種は自分一人で向き合って解決して下さい。

関連するQ&A

  • 女の子の自慰行為について

    9歳の女の子についてです。父親とは別居中で、母親は夜のお仕事をしていて夕方はいません。年子の妹がいます。一般に言うレベルの高い私立の学校に通い、比較的裕福な家庭ですが、夕方から子供だけになるのです。塾に行き英会話に行き、外で遊ぶことがありません。ある日リビングでテレビを見ていると一生懸命自慰されていました。~ちゃんと声をかけるとすぐに止めました、そんな年頃かなと思い、それから部屋に入るときはノックをするなど注意してきましたが、所構わずやってくれるのです。妹は「変なことしてる」といいますし、「人前でするべき事ではない」と思っていないのでしょうか?問題行動スレスレの行為は他にもたくさんあります。もうすぐ四年生になるのでちょっと心配です。先日は妹にも自慰の手伝いをさせていたそうです。妹には「嫌なことははっきり嫌と言わないとねぇ」と言いました。生理がきたら自然となくなることなのか、第三者として家庭のことまで介入したくありません。他人ができるスキンシップなんてたかが知れています。今どういうふうに性について言ってあげればいいのか又対応したらいいのか、親の前では良い子でいたいと思う気持ちはあるようです。他人のできることでこの子を少しでも楽にしてあげたい、私も原因は分かるつもりですが、対処法に困っています。

  • 小学四年生の親戚の女の子の自慰について

    小学四年生になる従姉妹がいるのですが、 昨日家にいくと自慰をしていました。 ベッドの上で、丸めたクッションのようなものを 足に挟んで、恍惚の表情で全身を イモムシのようにくねらせていて、 その姿は衝撃的でした。 私に見つかっても、 「ここをこうすると気持ちいいよ」といって 全く気にしない様子でした。しかも 「気持ちいいから友達におしえてる」 「学校でもしてる」 といっていました。 自慰をしている自覚はないようですが、 本人は「すごい発見をした」と喜んでいて、 「クラスのみんなにもいいたい」 などといっていました。 クラスのみんなとは男子も含むそうです。 今はよくても、この子にとって クラスのみんなに自慰行為を宣伝したことや 学校で自慰をしていたということは将来 ものすごく恥ずかしい出来事になると 思います。 この子の親にいったほうがいいのでしょか? それとも私が注意すべきでしょうか? もし注意させるとしたら、 クラスのみんなにいうのをやめさせるのは勿論 家や学校での自慰もやめさせるべきでしょうか? それとも自慰行為自体はさせておいても いいのでしょうか? しかし、すっかり自慰の虜になっているようで どのように自慰について注意すればいいのか わかりません どなたか解答おねがいします。

  • エッチな下着、つけてみたいけど・・・。

    世の中に売られている女性下着ってレースだったりフリルとか透けていたりと お洒落なものがたくさん出回っていますよね? 私(三十路)は実家で両親と暮らしています。洗濯はいつも母親が干していて、 そのため、ちょっとエッチな下着とかをつけることに対して抵抗があるんです。 休日だったら父に見られる可能性もあるし。 彼もいるし、セクシーな下着を着けて喜ばせたい気持ちはあるんです。 一人暮らしの子のほうが派手な下着たくさん持てるなぁって思う今日この頃です。 なので、私はいつも肌色の機能性下着(っていうんですか?)を付けてます。 オバサンっぽいのじゃなくて、超シンプル系でレースやフリルはほとんど無いやつです。 それでも、数枚は上下揃った大人可愛らしい下着も、持っていますが、 上下そろえて彼と会う日とかに洗濯に出すと、母に何か思われるんじゃないか?って 余計に恥ずかしいんです。なのであえて深読みされないように彼に会う時も ほとんど肌色のつまらない下着です。 彼は暖かいほうがいいよ(機能性重視)とか、フォローして言ってくれますが 毎回、服を脱がして肌色とかだとつまらないですよね? 最近彼から求められる回数が減った気がしてそれも不安です。 胸も小さいし、体つきだってセクシーじゃないです。 彼とそういう雰囲気になる前に下着を付け替えればいいかなって思って トイレで準備したりするんですが、そういう時に限って求められずに帰宅し、 結局その下着は隠れて洗ったこともあります(笑) うちの母は結構干渉するタイプで「昨日は下着が2枚洗濯に回ってきたね」とか 「今日は洗うものないの?」とか言ってくるタイプです。 実家暮らしの女性のみなさん、セクシーな下着って自分で洗ってますか?干す場所は? 物心付いた時からそういうタイプの下着を好んでいれば、母にも免疫が 付いて良かったのですが・・・。 友達に聞いても、普通に洗濯してもらっているって言っていたので やっぱり私が恥ずかしがりすぎるのでしょうか。 機能性重視や着用が楽な下着よりも、レースやフリルの付いた下着のほうが 男性は喜びますよね? 彼が許してくれていたから安心して甘えていたけれど、ちょっと危機感を 感じています。 質問内容が長くなってしまいましたが、要点は、 ・実家暮らしで派手(セクシー)下着の洗濯 ・脱がして肌色下着だった時の男性の気持ち です。 こんな私にアドバイスお願いします。

  • 娘の下着について悩んでいます。

    先日中学一年の娘の部屋に洗濯物をしまいに行った際、 ベットの下に見慣れない箱が隠れているのを見つけました。 娘は学校だったのでこっそり中を開けてみると、テカテカとしたブラジャーや サイドがゴム紐のショーツや、さらには後ろがTバックに近いショーツ(お尻が少しはみ出そうな程度の)で出てきました。 明らかに安っぽいものなので、おそらく小遣いの範囲内で通販等で買ったのだと思います。 Tバック気味のは未使用なようでしたが、他のは使っているようでした。 私も友人の仕事の手伝いをしているので、家に居ない時を狙って洗濯しているのでしょうか。 小6くらいから可愛い下着を揃え始めた娘ですが、こんな下着に興味があり、実際にはいていると思うと衝撃的でした。 娘は真面目でどちらかというと大人しく、私達親の言うことにも素直に納得してくれるし、仲の良い友達も真面目な子ばかりです。 嘘をついたり誤魔化すこともほとんどなく、本当に素直な娘なんです。 ただ最近はおしゃれな服を買ったりしているので、好きな子でもできたのか、はたまた大人っぽさを求めたいのか、心の変化を感じなくもないところです。 母親としては中学生でゴム紐のやTバックに近いものははいて欲しく無いと思うのですが、 本人にこのことを話すべきかどうか迷っています。 今時、と言ったら失礼かもしれませんが、中学生でこのくらいは普通なのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。 (主人は単身赴任中で内容的にも相談しにくいですし、他の子のお母さん達にも話しづらい内容です)

  • なんだったのか気になります。

    自分はお化けや幽霊は信じていないですが、いるならいるでもっと脅かすとかではなく 普通に接してきて欲しいと思っています。 そんな自分は小学校低学年くらいの時に、母と何かを間違えたことがあります。 自分は3人兄弟で皆小さかったので、家族全員で同じ部屋に寝ていました。 右から弟・父・自分・母・妹の順です。当時の就寝時間は9時でした。 いつもはみんなで寝るんですが、その日たまたま父は見たいテレビがあると隣の部屋に 母は仕事の集まり(飲み会)で帰りが遅いと聞いていたので 寝室には弟・ ・自分・ ・妹というかんじで3人だったわけです。 最初は寝てたんですが、ふと目を覚ましまして母の布団の方を向いたんです。 そしたら布団が膨らんでいて、母が帰ってきたんだ、ぐらいに思いひっついたんです。 (当時の自分には抱きつき癖がありましたもので;) で、しばらくそうしていたんですがなにか変に感じまして、一旦離れたんです。 それで、改めてじっと見てみたんです。多分、顔らへんといいますか頭らへんを。 覗いてみたんですけど、まぁ髪の毛だけですよ。普通。 後ろを向いているのかと思って妹の方に回ってみたんですけど、そっちも髪の毛。 なぜかどうしても顔がみたくなってしまって;; うつ伏せに寝ているのかもしれないと考えて、転がしてみたんですけど髪の毛しかみえなくて。 自分でもなんでそこまでして顔が見たかったのかわからないのですが、 こうなったら髪をかき分けてやろうと思ったんです。 普通かきわけたらどこかしらの地肌が見えますよね? でも、全然地肌がみえないんですよ。ずっと髪の毛で。 いよいよ幼いながらにおかしいなって思いまして、またなぜそうしようと思ったか わからないんですけど、足の方の布団をめくりにいったんです。 めくる→足がない→頭部の方を二度見→父のもとへダッシュしました。 なんというか、ちょっとした放心状態だったので父が「どうした?」と声をかけてきても ずっと無言でした。しばらく父と一緒にテレビを見ました。すると母がお風呂から あがってきました。そこで、母はお風呂に入っていたことを知りました。 3人で寝室にいくとそこには弟と妹だけで、とくに変わったところもなかったので寝ました。 全身髪の毛でできているんじゃないかというくらいの髪量で自分があれこれしている間も 微動だにしませんでした。人一人くらいの大きさでした。 でも抱きついたときには普通に抱きつけて、くびれもありました。 髪なんですが、よくホラーであるようなストレートの髪ではなく、パーマをかけているといいますか うねっている感じで少し艶やかでした。加えて無臭でした。 この話を今まで家族にしたことがなく、友達などに怖い話の余興くらいに話すだけです。 見たのはそれ一回で、とくにどうしたこともないのですが何をしたかったのか凄く気になります。 長文につきあって頂いきありがとうございました。

  • 姉と同じ部屋なのですが…

    私には7歳離れた姉がいます。 姉とはずっと、同じ部屋で生活していて自分の部屋がありません。最近になって気づいてしまったのですが、姉が寝る前に携帯で漫画を読みながら自慰をしているみたいです。私のいない時なら何も言いませんが、布団を並べて横にいる時でも構わずしています。布団の中なのでバレてないと思っているのでしょうが、足の開き具合や体の動きで明らかに下半身を触っているのがわかってしまいます。 とても不愉快で、気持ち悪いです。隣に妹がいても平気でする神経が信じられません。バレてるのを気づいてもらおうと、やり始めたらあからさまに嫌な顔をしたり、舌打ちしたり咳払いしてみたりしたのですが、気づく気配がありません。 本当は気づいてるのにしてるのでしょうか…こんな姉とずっと同じ部屋で生活するのはたえられませんし、言いづらい内容で困ってます… 正直、あまり仲良くないので普通の会話もあまりありません。どうすればうまく伝えられるのでしょうか…

  • 気になる女の子の下着の透けについて

    はじめまして、33歳会社員です。 職場で気なる子(25歳)がいます。 その子の職場での服装について相談お願いします。 彼女はかわいい子で、性格も良く、おしゃれです。 しかし、キャミソールが透けてたり(注意すれば、その下 のブラ紐も見える。)カラースパッツ+ワンピースの時に パンツのラインがクッキリ見えていたりということが 時々あります。 営業のフロアで男が多く、彼女の気付かないところで いやらしい視線を浴びていることが想像できます。 彼女に思いを馳せる身としては、もっと安全な服装に してくれ!と叫びたい心境です。 男の私が注意するのも、逆に私が変態と思われる 可能性があり上手い手ではありません。 何か彼女に、世の中には男のエロい視線があることに 気付かせも少し服装に注意させる良い方法はないでしょうか。 ちなみに何度かグループで飲んだ程度の仲でしたが、勇気 (年の差やなんやかんやで)を持って食事に誘いました。 一度はOKの返事でしたが、後日確認するとグループ飲みの 誘いと勘違いしてOKしたと分かりました。 かなりへこみましたが、個人的に誘ったことを説明し、しぶ しぶな感じでしたがOKを取り付けました。 しかしその食事の場で、気になる人がいると分かり凹んで いる状況です。

  • どうすればいいかわかりません(長文です)

    高校生です。 父が同窓会などで酒を飲んで帰ってきた時に私の体を触りにきます。寝てる時に部屋に入ってくるのですが、ドアを開けた音で目覚めてしまい、その後触られても怖くて寝たふりを続けます。1度目は胸を直に揉まれて、下の下着の中にも手を入れて触ってきました。2度目は顔にタオルをかけられて、スマホの光で照らしながら体を触られました。気持ちが悪いので寝返りをうったり呼吸を大きくしたら、父も諦めて自室に戻って行きました。私には1歳の弟と小学生の妹がいます。昨日は両親が同窓会や、送別会だったので弟を父と母の寝室で寝かしつけることになりました。父と母は一人1つづつ布団があり、それを並べて弟と3人でいつも寝ているため昨日も布団を並べて弟と妹が1つの布団で寝て、その隣の布団に私が寝ました。(妹も一緒です)夜中の三時くらいになって父と母が帰宅し、寝室に入ってきました。そして母が風呂に入っている間に父が私の下着に手を入れてお尻をもみました。父と私の間には妹が寝ていて、父の腕が妹にあたったために妹が寝返りをうち、一旦止みました。が、何分後かにまたお尻をもみ始めて、怖くて寝返りをうったら諦めました。しかしまた数分後に胸を触ろうとしてきました。また妹が寝返りをうったので諦めたようでした。しかし今度は妹の名前を呼んだのが聞こえました。妹は寝ていたようですが、もしかしたら妹も体を触られたかもしれません。 1度目や2度目の時母に相談しようかと何度も考えたのですが、うちは再婚で今の父がいて、弟はその父の子です。3人兄弟で妹や弟にはこれから大金がかかると思います。貯金はほとんどありません。このような状況で、母に相談しても離婚はできないと思います。相談して解決できるとは思えません。父はものすごく短期で乱暴者なので、相談した結果母が父にこのことを注意すれば母や、家族が危険な思いをするかもしれません。実際夫婦喧嘩で扇風機を壊したり壁に穴を開けています。それは避けたいです。父は怖いし、気持ち悪いし、でも離婚できずに注意するとなった時、父は私が起きていたと知れば今まで通りのようには過ごせないでしょう。行動がエスカレートしてくのが怖いですが、相談するのも怖いです。今までは、私なんかよりも辛い目にあっている人がいるのだからこんなことで家族を悩ませてはいけないと思っていました。しかし私が相談できないせいで妹が私と同じ目にあうのが何よりも嫌です。姉なのになにもしてやれない無力さが悔しいです。妹を守りたいです。どうすればいいか教えてください。

  • どうすればいいでしょう?

    僕の妹のことで困っています。 妹は高1で先日入学したばかりです。その際にあたらしい友達が出来たらしいです。今日で友達になって3日らしく結構仲がよくなったらしいのですが実はその子は不良グループのうちの1人だったみたいです。その不良グループと一緒に今日は弁当を食べたようです。うちの妹は不良がとても嫌いではっきり言って縁を切りたいらしいのですがいきなり冷たくしていじめられるのが怖いと言っています。おまけに明日部活を一緒に見に行く約束を昨日のうちにしてしまったらしくどうしようか悩んでいるようです。 やっかいなことに最初に仲良くなった子は中学の時も仲良くなったのに不良グループということでみんなから邪険に扱われていたようでそれが不愉快だったらしいです。入学式の次の日から2日とも一緒に朝待ち合わせをして一緒に学校に行っていたようですが、妹がもう一緒に行きたくないので、路線が違うし迷惑がかかっちゃうから一緒に行くのやめるねとメールを送ったところ「本当は違う理由なんじゃないの?」とメールが返ってきて、そんなことないけどと送ったらしいです。 明日から妹は大人しい友達のグループの子達に混ざりたいらしいのですが移動教室などでも不良の子と一緒に行っていたらしくいきなり一緒に行かないと言ってその後でいじめられないかと不安でしょうがないらしいです。 質問 妹はどのような行動をとればいいのでしょうか? 妹はだんだん離れていきたいと言っているのですが僕にはそれは無理な気がします。きっぱりとあなたとは合わなさそうと本人に言うしかないと思うのですが・・・・。

  • 友達の妹と母が気に入りません。

    友達の妹は24歳の子で現在無職です。 1年くらいバイトをしてましたが お店が閉店になりもう1年くらい無職です。 高校を卒業してからそのバイトに就くまでも4年ぐらい無職だったのですがその間 全然仕事を探さず家の事もあまりせず 毎日携帯をいじってジャニーズのコンサートに行ったりとそんな生活だったようです。もちろん携帯代もコンサートに行くお金も母持ちです。 現在も無職にも関わらず仕事を探してもいないし家の事もあまりしてないし毎日携帯をいじってのんきに一日中ダラダラと過ごし相変わらずコンサートに行ったりしてます。1年くらいしていたバイト代は携帯代にしか使っておらず家にお金入れてないし保険や年金も自分では払っていないようです。なので貯金がそこそこあり今はまだお金にはさほど困っていないようです。 友達父は夜行バスの運転手で週に1、2度ぐらいしか家に帰ってきません。 友達母は透析を受けていて仕事をしていないので透析がない日は娘(友達妹)とぶらぶら出かけたりしています。友達母は娘に洗濯だとか洗い物だとかあれしてこれして、と言ったりしません。なので1日なーんにもせずご飯を普通に食べ風呂も1番に入り後は携帯をいじって寝るだけって感じの生活がほとんどのようです。 私の友達にはあれしといてよ!これしといてよ!と色々言ってくるのに何故妹には何にも言わないのか謎です。 態度も呼び方も全く違います。 妹には「ねーちゃん!」とか「◯◯~!」って呼ぶのに友達には友達が背が低くくぽっちゃりって事もありほとんど「チビー!」か「でぶー!」って呼んでます。 態度は、妹が犬の世話をしていて 「わざわざありがとねー!」と言っていて 「◯◯はたまにしかしないのになぁ」と言っていました。妹の方が滅多にしないのに 妹が世話した時にはありがとうと言うのに 友達が世話をした時にはなーんにも言いません。 友達妹と母は父が帰ってきたら「うっとおしいわぁ」とか「帰ってこんでいいのに」とか言ってるようです。 妹の誕生日には2人で出かけてご飯食べに行ったりなんか買ってあげたりして 父や友達には何にもしてません。 「誕生日おめでとう」すら言ってこないそうです。友達的には「祝ってほしいわけではないが もう23も4にもなるやつにそこまでせんでいいやろ、仕事も探しも家の事もしないのにおかしいだろ」と言っていました。 とにかく、妹だけには甘いし態度が違うし「家族を何やと思ってるんや?そんなんなら2人暮らししたらのに」って思うくらいです。 友達母は「いつでも遊びにおいでよー」って言ってくれて妹もよくLINEしてきます。 それはありがたいのですが正直あまり関わりたくないです。 家に遊びに行っても家は物だらけで汚いしテーブルの上にも物が溢れてるしふとんも引きっぱなしだし友達が片付けても片付けてもすぐ汚くなりうんざりしています。 でも、友達と関わってる以上友達母と妹とも付き合っていくしかなさそうです。 友達母まだ給料的に一人暮らしできる余裕はなくまだ実家暮らしが続きそうです。 友達母と妹と関わりたくないからもう縁切るね、なんて言えないし諦めるしかないんでしょうか..。