• 締切済み

気になる女の子の下着を盗んでしまいました。

22歳、大学生、男です。 昨日、友達の家に遊びに行った時に、 友達の親戚の子(小学校低学年)が来ていて友人宅内でかくれんぼをする事になりました。 その子が友達の妹の部屋に入っていったのが分かった(ドアに鈴がかかっている)ので探しに入りました。 布団が不自然に盛り上がっていたので 「見つけたー!!」と言いながら布団を一気に剥いだんですが・・・。 布団を剥いだ拍子に妹のパンツがポトリと落ちました・・・。 「ヤバイっ!!」と思ってとっさに布団の中に戻したんですが、 子供が暴れて布団が乱れているので変にそこだけ綺麗でも不自然だろうと思って、 パニックになった挙句に自分のポケットに隠してしまいました。 しかもその後妹の部屋に入る機会もなくそのまま持ち帰ってしまいました。 今思えばバカなことをしたと思います・・・。 そこでみなさんに相談したいのですが、僕はどうしたら良いのでしょうか? ・妹は僕が部屋に入ったことを多分知っています。 ・妹の下着ですが自慰行為をした形跡があるんです・・・。  あまり詳しくは書きませんがまず間違いないと思っていいです。 ・これが一番やっかいなんですが、実は僕は妹に好意を持っています。  友達の妹という微妙な関係なので、表立っては行動はしてないですが友達に内緒で二人でメルアドの交換をしています。  お互いに結構頻繁にメールをしていたのですが、昨日からぱったりです・・・。 上記を踏まえた上で質問です。 妹に下着を盗んでしまった事を素直に伝えた方が良いのでしょうか? それとも何事もなかったフリをして今まで通りに接するのが良いのでしょうか?

noname#85441

みんなの回答

• taakun23
回答No.4

>それとも何事もなかったフリをして今まで通りに接するのが良いのでしょうか? あなたのしたことは犯罪行為ですよ? 理由はどうあれ、下着を盗んだことには変わらないのですから下着泥棒です。 警察に行くべきでは? 人のものをだまって盗んでおいて何事もなかったフリですか?

質問者

お礼

すいません、間違えて関係ない文章を貼り付けてしまいました。 無視していただければと思います。お騒がせしました。

質問者

補足

そうですね。 私もいい大人ですし自分のしてしまったことの責任を取る必要があることは承知しています。警察に行くべきなのかもしれないですね。 ニックネーム:たぁ 性別:男性 誕生日:1978年5月13日 血液型:B型 出身地:北海道 特技:1.5リットルのお茶を9秒台で飲める 自己紹介: たぁくんです。よろしく(´・ω・`)ノ ブログジャンル:未設定 でも自分に都合が良いといわれるとそれまでですが、穏便に済ませられたらナと思います。

noname#111034
noname#111034
回答No.3

正論からいえば率直に謝るほうがいいと思います。しかし,恥ずかしい下着と見られたという妹さんのトラウマは残ります。 なんらおすすめするわけではありませんが,テレビの推理ドラマの見過ぎの下手な工作とお読みください。 1.まず,友人(あなたの友人は男性ですよね?)にはすべて打ち明けるしかないと思います。彼も男なので,「わかるよ」という反応をしめしてくれるかもしれません。 2.友人に下着をあずけます。 3.友人はこういう芝居をうちます。「先日,××(あなた)と親戚の子がかくれんぼしていたんだが,おまえの部屋でバタバタ騒いでいてあとで廊下をみたら下着が落ちてたんだ。あの子が服にでもひっかけてきたんじゃないか。××に見られるとまずいと思って,とっさに○○(傘立てなど)に放り込んだんだ。すまん。忘れてたよ。」 うまくいけば,あなたは窃盗罪にならず,妹さんにもトラウマは残らないと思います。

• syousa999
回答No.2

燃やすか、わからぬよう捨てましょう。 そしてこのことは頭の中から消しましょう。 何事も無かったようにふるまいましょう。 これしかないです。 もしくは・・・終る事を覚悟で素直に話す。 確実に終ると思いますが。・・・ どちらを選択するかは質問者様が決める事です。 どちらを選んでも後悔しないようにしてください。 また 今後2度と盗みという行為は何処であっても誰のであっても しないように!

• pampakarin
回答No.1

短い目(?)で考えたら、嘘をつき通す。 長い目で考えたら、正直に全てを話して理解して貰うしか無いでしょう。 こっぴどく怒られるとは思いますが、素直な気持ちを解って欲しいと‥‥。 決してお友達に頼んだり、介してはいけません。 話しがややこしくなり、更に悪い方向に進んでしまう事でしょう。 自分でまいた種は自分一人で向き合って解決して下さい。