• 締切済み

小学四年生の親戚の女の子の自慰について

小学四年生になる従姉妹がいるのですが、 昨日家にいくと自慰をしていました。 ベッドの上で、丸めたクッションのようなものを 足に挟んで、恍惚の表情で全身を イモムシのようにくねらせていて、 その姿は衝撃的でした。 私に見つかっても、 「ここをこうすると気持ちいいよ」といって 全く気にしない様子でした。しかも 「気持ちいいから友達におしえてる」 「学校でもしてる」 といっていました。 自慰をしている自覚はないようですが、 本人は「すごい発見をした」と喜んでいて、 「クラスのみんなにもいいたい」 などといっていました。 クラスのみんなとは男子も含むそうです。 今はよくても、この子にとって クラスのみんなに自慰行為を宣伝したことや 学校で自慰をしていたということは将来 ものすごく恥ずかしい出来事になると 思います。 この子の親にいったほうがいいのでしょか? それとも私が注意すべきでしょうか? もし注意させるとしたら、 クラスのみんなにいうのをやめさせるのは勿論 家や学校での自慰もやめさせるべきでしょうか? それとも自慰行為自体はさせておいても いいのでしょうか? しかし、すっかり自慰の虜になっているようで どのように自慰について注意すればいいのか わかりません どなたか解答おねがいします。

みんなの回答

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.5

少なくとも、人前でするような行為でないことを教えるべきです

回答No.4

行為自体は悪いことではありませんよね。 友達に言うのはまずいです。 止めないといけません。 親から言われるとショックがあるかも知れないので、 貴方がこっそり注意してあげて下さい。

noname#176662
noname#176662
回答No.3

確かに将来の事を考えるとその子にとって宜しくないイメージがついてしまいますよね。 貴方と親御さん両方から注意をして早急にやめさせるべきです。

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.2

こんにちは。 大人の階段を昇るのに、注意が必要なのは犯罪を犯すことをした時では・・? ボク自身も小学3年生でSEXの原理を知り、自慰も覚えました。 早ければ良いとは言い切れませんが、持論では遅いより良いかなと思います。 身体ばかりが発育して、中身は幼い人間の多い現代です。 小学4年生といえば10才、あと6年で法律的にも結婚して子供を産める年令です。 そっと見守ることが、大人の役目かなと・・

noname#173893
noname#173893
回答No.1

これってホントの話? 事実 ?

関連するQ&A

  • 従姉妹の自慰行為と私の初めての性欲について

    長文です。 現在19歳の女子大学生です。 現在、訳あって従姉妹(28歳)の家に住まわせてもらっています。 従姉妹は独身で付き合っている男性もいないようです。 そんな従姉妹が寝室で自慰をしているのを偶然見てしまいました。 イヤホンをし、PCを見ながらパンツをひざまでずらし、下着に手を入れて 小刻みに動かしながらもう一方の手で胸を揉んでいるようでした。 幸い、従姉妹には気づかれませんでしたが、 とても衝撃的な光景でした。そして私は嫌悪感を感じてしまったのです。 私は自慰といえば男性がするものだと思っていましたし、その行為自体を 汚らわしい恥ずべき行為だと思っています。 なにより従姉妹は「男に頼るような生き方はしたくない」といい、男性を毛嫌い しているようでした。そのため、現役で旧帝大へ合格し、有名企業へと就職して いてとても優秀な人で、そんな従姉妹のことを尊敬していましたし、大好きでした。 しかし、自慰行為を見てしまった日から見る目が変わってしまいました。 自慰をしたということは自らの性欲を持て余し、快楽の誘惑に負けて、自分を 慰めたということですよね? どうしても気になり、従姉妹の使っているPCを見てみるとブックマークに 卑猥なサイトが多数登録されていたり、自慰に使用する道具が見つかりました。 これは従姉妹が習慣的に自慰をしているということです。 28歳という立派な成人にも関わらず自分の性欲をコントロールできない従姉妹に 失望を感じてしまいました。 普段は男には頼りたくないといっておきながら、裏では性欲を感じ自慰をする。 男に頼りたくないなら、性欲もコントロールすべきです。 しかし、私の頭から従姉妹が自慰に耽っている光景が離れないのです。 なんども想像しているうちの自分の中で始めて性欲というものを感じました。 そしてだめだと思いながら自慰をしてしまったのです。 いままで味わったことのない快感でした。一時間以上していたように思います。 しかし、あれだけ嫌っていた自慰をしてしまい、なおかつ確かな快感を 感じてしまった自分が嫌です。このままでは従姉妹のように自慰ばかりしてしまいます。 これからどうやって従姉妹や私自身の性欲とつきあっていけばいいですか?

  • 女の自慰行為について

    少し恥ずかしいのですが、自慰行為について悩みがありますので質問させて頂きます。 私は物心付いた頃から、知らずと自慰行為をしていました。保育園児の頃はそれが駄目なこととは知らずにしてきました。小さい頃は、親にバレて怒られた事が何度もあります。 でも気持ちが良くて止められず、成人した今も同じ方法で自慰行為をしています。 方法は、直接触ったりするのではなく、股にクッションや布団を挟んで押し付けて快感を得るやり方です。 そして、ネットが使えるようになってから色々と自慰行為について調べてみて、クリトリスへと直接触れる自慰をしてみたいなと思いました。 …なのですが、まったく気持ちよくないのです。やり方や場所は確実にあっています。それなのに、触れたり撫でたりしても、痛いだけなのです。 どこかの記事で「慣れるまでには時間がかかる」と書いてあり、そのせいなのかとも思いましたが、それと同時に他の記事で「クッションなどへ股を押し付けてする行為は普通のオーガズムを感じる快感が違うので、他の方法だとイきにくくなる」、「ずっと同じ方法でしていると、イきにくくなる」と書かれていました。 私の場合、もしかして後者なのでしょうか? いままでに恋人もおらず性行為をしたことがないので、もし彼氏かできたときに何も感じられなかったら嫌だなと思いまして…。 どうにか改善策はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の子の自慰行為について

    9歳の女の子についてです。父親とは別居中で、母親は夜のお仕事をしていて夕方はいません。年子の妹がいます。一般に言うレベルの高い私立の学校に通い、比較的裕福な家庭ですが、夕方から子供だけになるのです。塾に行き英会話に行き、外で遊ぶことがありません。ある日リビングでテレビを見ていると一生懸命自慰されていました。~ちゃんと声をかけるとすぐに止めました、そんな年頃かなと思い、それから部屋に入るときはノックをするなど注意してきましたが、所構わずやってくれるのです。妹は「変なことしてる」といいますし、「人前でするべき事ではない」と思っていないのでしょうか?問題行動スレスレの行為は他にもたくさんあります。もうすぐ四年生になるのでちょっと心配です。先日は妹にも自慰の手伝いをさせていたそうです。妹には「嫌なことははっきり嫌と言わないとねぇ」と言いました。生理がきたら自然となくなることなのか、第三者として家庭のことまで介入したくありません。他人ができるスキンシップなんてたかが知れています。今どういうふうに性について言ってあげればいいのか又対応したらいいのか、親の前では良い子でいたいと思う気持ちはあるようです。他人のできることでこの子を少しでも楽にしてあげたい、私も原因は分かるつもりですが、対処法に困っています。

  • 自慰行為がなかなかなくなりません

    年明けに6歳になる年長の娘です。 下の子を妊娠したあたり、当時娘は1歳半頃から、性器いじり(自慰行為)がはじまりました。それから約4年半、ずっとそれが続いています。 叱ったり、無理にやめさせることはしないようにしてきました。ただ、お風呂で陰部を洗う時にしみることがあると「触るからだよ」「バイ菌が入っちゃうよ」とか、違う遊びを提案して気をそらしたり、寝る前は読み聞かせをするなどで対応してきました。 自慰行為をするのは、夕方なんとなく遊び疲れた時や寝る前(ほぼ毎晩)です。友達が遊びに来ていても、おじいちゃんの家にいてもします。 うつ伏せになり手をパンツの中に入れてゴソゴソはじめる姿が、だんだん変にリアルに見えてきてしまい、どうにかやめさせたいと思うのです。寝る前に布団の中でするのは仕方ないとして、リビングなどで体を隠すものが無い状態でするのだけはどうにか・・・。 正月に夫の実家に帰省します。姑たちにはあらかじめ、自慰行為を見ない振りをしてもらうよう話すつもりですが、従姉妹たちもくるので、親としてはしないでほしいなという思いです。 そろそろ人前でパンツに手を入れるのは恥ずかしいことなんだと教えたほうがいいのでしょうか。自慰行為が恥ずかしいものだとわからせないほうがいいものか、その点でも悩みます。というのも私自身もその行為をしていて、親に恥ずかしいことだから止めなさいといわれ、思春期になりふとそのことを思い出し、自分のことが変態のように思えたり、そんなことを見られた恥ずかしさなどから、なんだか親へ素直になれなくなった経験があるのです。 私と同じような気持ちになってほしくないのですが、娘が大きくなってから開けっぴろげにその行為をしていたと自覚する可能性もあるし。なるべく傷つけないように、促してあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか。。。アドバイスお願いします。

  • オス犬の自慰行為について

    トイプードル(9ヶ月)を飼っています。去勢は、いずれは必要となるかも知れませんが、一度はこの子の子供が欲しいと思っているので、今はまだ考えていません。 7ヶ月ぐらいからぬいぐるみや犬用のクッションを使って自慰行為をするようになりました。止めさせた方がいいという話を聞き、ぬいぐるみ等を取り上げています。が、人によってはやめさせるべきではない、という方もいらっしゃいます。どのように対処すればいいのか、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 自慰行為してしてしまうんです!

    ここは18歳未満見てはいけないのですが本気で悩んでるので来ました。 私は13歳の女子中学生です。小一の頃、お母さんの部屋でエッチなビデオを見つけてしまい それを見てました。最初は何だこれと見ていましたが段々、興味があってみる様になりました。 近所の二歳年下の女の子が住んでる家に遊びに行ったときも その子の弟(当時4~5歳)だった子たちでエッチごっこなどして 乳房を触らせたり舐めさせたりアソコに手を入れたり舐めさせたりしました。 それでその子のお母さんに怒られそれ以来やってないのですが 小5のときにセブンティーンと間違って買ったエルティーンを家で見てたら またエッチごっこみたいなのしてきたくなりましてずっとその本を読んでると 自慰行為の文字がありました。それで仕方など載っててバナナを入れるなど書いてあって 家にバナナがあったので皮を剥いて入れてみました。そしたらやみつきになりずっとやってたんですが お母さんにバナナを遊んじゃダメでしょ!と怒られやめたんですが 今度は指を入れたりしてやるようになりお母さんとブックオフに行ったときとか エッチなマンガを買うようになりまして、それを見て自慰行為をしてしましました 最近はパソコンをやるようになりエッチなサイトやゲームや動画を見るようになり それを見てお母さん達がいないときやるようになり夜お母さんたちが寝てるときもやるようになり 私は夜中ずっとメールしてて起きてるのですが隣の部屋から聞こえるお母さん達のセックスなどの声に興奮し 隣の部屋で自慰行為などやってます。最近は好きな人もできてやめようと思うんですが 自然にパソコンでエッチな動画とか色々なやつを見て自慰行為してしまうんです!!どうやったら止められるでしょうか?

  • 5歳の娘の自慰行為

    2年ほど前から自慰行為がやめられずにいます。 股間を机やソファの角に押し当て、足をピーンと伸ばしてやります。 全く見なくなったなと思った時期もありましたが、公園、お友達や祖父母の家、幼稚園でもやったりしています。 以前家で見かけたとき、いけないとわかっていたのに、ものすごく叱りつけたことがあります。 結局私が見て見ぬふりをしても、叱っても、大事なところだからやめようねと優しく言っても、やめれないんです。 幼稚園の担任も、見かけたときは「そこは○○ちゃんの大事なとこだよ、やめようね」と声を掛けてくれています。 ただ、その行為をすぐにはやめず、ある程度してからやめるそうです。 いつママ友に娘のその行為を見られるか不安だし、周りで同じようにやってる子は一人もいません。 叱ってはいけない、でもやっぱり割りきれない、どうしてもやめてほしいのです。 実は私も幼少期、全く同じやり方で自慰行為をしていました。 隣で眠る母親にばれてないと思い布団の中でやっていて、お尻を軽くですがパチンとされたり、 激怒された記憶はないのですが、見つかってはいけないんだと思って隠れてしていました。 小学生になってもやめられず、みんな着席しているのに一人だけ机の角に股間を押し当てたりもしていました。 それを見て、「先生!○○さんまた立ってる!」と言われたりもしていたように思います。 そして段々それが恥ずかしいことと理解して人前ではしなくなりましたが、やはり祖父母の家に行った時なんかはやっていました。 その時も同じように、兄弟やいとこに、「何してるの?」と聞かれていました。 しかもその頃にはテレビでHなシーンが出てきたら、すぐに興奮してやっていました。 完全に、行為と性がつながっていました。親が家にいないとなると、必ずしていました。 娘はまだ性的な意味はないと思いますが、こうして私と同じような道のりを辿って行くのかと本当に不安です。 案外周りの記憶は鮮明なようで、「○○っていっつも机の角に立って足を突っぱねてなかった!?」 と言われることもあり、本当に恥ずかしく、消し去りたい記憶です。 ママ友にばれるのが嫌なのもそうですが、自分の親にばれるのも怖くてたまりません。 私と同じことを娘がしているなんて、本当に恥ずかしいです。 本人がそれは恥ずかしいこと、その行為をやってる人はいないくて特殊なことだということがわかるまで 待つしかないとわかっています。諦めるしかないんです。 娘をひどく叱りつけたことも罪悪感というか、母親にあんなに叱られた娘は深く傷付いただろうなと 私の心にいつまでも引っ掛っているし、でもやめてほしいし、どうしたらいいかわかりません。

  • 娘(5歳)の自慰!?

    5歳の長女の話です。 先日から何度か 娘が下着の上からおちんちんを触っているのを目撃しました。 TVを見ていたり、ぼーっとしている時です。 本人に気づかれないように見ていると、 意識的に性器をこねくり回すように 指でいじっています。 2歳くらいの時もやたらとおちんちんを触る時期がありました。 でもこの時は、単純に「ここになにか感覚がある」と、 自分の体の感覚を確認しているだけで、 快感を感じているようなものではないと分かっており、 「汚い手で触ったらダメ。ばい菌さんがついて痛くなるよ」 というような注意をしていました。 以後、おちんちんを触るようなことは無くなったのですが、 今回目撃した様子では、 2歳の時とは違い、何となく快感を覚えているような様子です。 さりげなく「時々おちんちん触ってるけど痒いの?」 と聞くと、「ううん」と恥ずかしそうに照れ笑いをしました。 その反応から見ても、どうも気持ちよくて触っているという感じです。 ************ 私は自慰行為自体は、男女ともに健全な行為と考えています。 恥ずかしながら、私自身も少しませていて、 10歳くらいから自慰行為をしていました。 男の子なら、早い子だったらそろそろ射精も経験する頃かと。 そのくらいの歳なら、 「ちょっと早いけど、まあ見て見ぬふりか。」 というところですが、 まだ5歳の娘。 どうしたものか、ちょっと悩んでいます。 男の子はよくおちんちんを触るようですし、 (我が家には男の子がいないので体験としては知らないのですが) 何となく気持ちよいの半分、 安心するのが半分かなと思っています。 女の子はどうなのでしょうか。 仮に自慰に近い行為だったとしても 「悪いことだからやめなさい」というものではないし、 「まだ早い」なんて言うのもおかしすぎるし(苦笑)、 やはり、「ばい菌がついたら大変だからあまり触っちゃダメだよ」 くらいに言うしかないでしょうか。 ちなみに、幼い娘さんがこのようなことをしていた、 という経験をされた方、いらっしゃいますか?

  • 自慰行為は悪い事が起る?

    初めましてこんにちは。ここでは初めて質問します。 私は女ですが小さい時(小学校?)から自慰行為をしています。家に置いてあった親の性的な漫画を読んでしまったせいかもしれないのですがその漫画を読んでから興味を持つようになりよく気づかれないように自慰行為を布団の中でする様になりました。他にも大人になるにつれ、漫画やアニメなどの二次元の世界の年齢指定のある小説を読むようにもなりました。テレビの下ネタなんかにもにやけてしまう・・・つまりスケベです。 こんなことを人に言うのは恥ずかしいのでずっと人に言ったりしなかったのですが他の方の質問を見て私みたいに物心ついたときから自慰をする人がいると知り、安心して質問をしてみた訳ですが凄く疑問に思っていることがあります。それは性行為は悪いことなのかということです。私自身は悪いことだとは思っていません。けど自慰行為をしてから何故か悪い事が起るのです。ずっと自分の不注意で起っていることなんだと思っていましたがタイミングが良すぎるので・・・。 変な事を言いますが自慰行為をしてから何日かは普通に過ごす事ができるのですがしばらくすると次々と悪い事が積み重ねて起ります。 入った店の定員に不機嫌な態度で接せられたり、電車などの所で高齢者に何もしていないのに怒られたり、通りすがりの知らない人にブスだとか悪口言われたりなど・・・殆ど人間関係な事ですが・・・。必ず自慰行為をした後にそんな事が起こります。そういったことを今日まで繰り返していました。 これは私の勘違いでしょうか?それとも本当に自慰行為で悪い事が起こる事はあるのでしょうか? そうだとしたら今までやっていたことを直さなくてはいけないと思うのですが昔からの癖になっているので簡単に直す事が出来ません・・・。 どうしたらいいでしょうか?長々とすみませんが質問の回答宜しくお願い致します。

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。