• 締切済み

小学四年生の親戚の女の子の自慰について

小学四年生になる従姉妹がいるのですが、 昨日家にいくと自慰をしていました。 ベッドの上で、丸めたクッションのようなものを 足に挟んで、恍惚の表情で全身を イモムシのようにくねらせていて、 その姿は衝撃的でした。 私に見つかっても、 「ここをこうすると気持ちいいよ」といって 全く気にしない様子でした。しかも 「気持ちいいから友達におしえてる」 「学校でもしてる」 といっていました。 自慰をしている自覚はないようですが、 本人は「すごい発見をした」と喜んでいて、 「クラスのみんなにもいいたい」 などといっていました。 クラスのみんなとは男子も含むそうです。 今はよくても、この子にとって クラスのみんなに自慰行為を宣伝したことや 学校で自慰をしていたということは将来 ものすごく恥ずかしい出来事になると 思います。 この子の親にいったほうがいいのでしょか? それとも私が注意すべきでしょうか? もし注意させるとしたら、 クラスのみんなにいうのをやめさせるのは勿論 家や学校での自慰もやめさせるべきでしょうか? それとも自慰行為自体はさせておいても いいのでしょうか? しかし、すっかり自慰の虜になっているようで どのように自慰について注意すればいいのか わかりません どなたか解答おねがいします。

みんなの回答

• kofusano
回答No.5

少なくとも、人前でするような行為でないことを教えるべきです

回答No.4

行為自体は悪いことではありませんよね。 友達に言うのはまずいです。 止めないといけません。 親から言われるとショックがあるかも知れないので、 貴方がこっそり注意してあげて下さい。

noname#176662
noname#176662
回答No.3

確かに将来の事を考えるとその子にとって宜しくないイメージがついてしまいますよね。 貴方と親御さん両方から注意をして早急にやめさせるべきです。

• 3-goo
回答No.2

こんにちは。 大人の階段を昇るのに、注意が必要なのは犯罪を犯すことをした時では・・? ボク自身も小学3年生でSEXの原理を知り、自慰も覚えました。 早ければ良いとは言い切れませんが、持論では遅いより良いかなと思います。 身体ばかりが発育して、中身は幼い人間の多い現代です。 小学4年生といえば10才、あと6年で法律的にも結婚して子供を産める年令です。 そっと見守ることが、大人の役目かなと・・

noname#173893
noname#173893
回答No.1

これってホントの話? 事実 ?