• ベストアンサー

越後屋、お前も悪よのうと何度も同じフレーズを繰り返していたNHKの番組名を教えて下さい。

数日前、夜間に放送されていたNHKのバラエティ番組について教えて下さい。代官と商人がいて(影絵)「越後屋、お前も悪よのう」と何度も同じフレーズを繰り返していたのです。落ちがどうなるのか席を立ったためわからずとても知りたいのです。次にポルノ小説の読み聞かせできわどい部分を野球関連の言葉に置き換えていたのがNHKでもこういうのをするのかと驚きました。この番組をご存じの方ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.2

No.1さんのご指摘の番組で間違いないと思います。 ちなみに、現在NHKオンデマンドで有料でご覧いただくことができます。 https://www.nhk-ondemand.jp/missedProgram/text/-/index.html 5月18日をクリックしていただければ番組に行き当たります。210円のようです。28日までが期限です。 ご参考までに。

duckcall
質問者

お礼

ありがとうございました。NHKオンデマンドというのがあるのですね。早速会員登録して視聴しました。感激しました。父の日のネタを探していたのです。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

笑神降臨のバカリズムさんの回かもしれません。 こちらで内容のご確認を。 http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/lineup/0518.html

duckcall
質問者

お礼

これです!有難うございました。