• 締切済み

高校生の妊娠について

こんにちは。私はいま、高校一年生です。昨日、セックスをしました。今までは、彼にゴムをつけてもらっていましたが、昨日はもともと予定がなかったのでそのままでしました。中では出しませんでしたがそのままいれたので妊娠の可能性があるのではないかと思っています。あると思いますか。もし、赤ちゃんが出来たらどうすればいいですか。赤ちゃんの命がとても大切である事はわかっています。二人が愛し合って行った事だから後悔はありません。しかし、歳を考えてもお互いまだ高校生である事、自分がまだ大人として社会に出ていないことを考えるともし赤ちゃんが出来た場合出産を考えていません。こんな考えでいいのでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.5

こんにちは。 >二人が愛し合って行った事だから後悔はありません。 とんでもない。後悔するべきですよ。今回は妊娠していないと思いますが、このことでいま貴女は人殺しの算段まで考えるに至ってるんです。だから心底、後悔して。今後は絶対にゴムなしでのセックスはしないと心に誓うべきですよ。 愛し合っていることは美しいことですが、残念ながらヒトも動物です。繁殖期にある貴女の女性としての体は孕もうとしているだけ、彼の男性としての体は種を蒔きたくて仕方がないだけのことです。よほど強い理性を持たないと抗えないのですよ。

回答No.4

赤ちゃんもひとつの生命です。子育てを優先して考えましょう。子供を産んで、実家の家族に預けて高校を続けるのもよし。でも、実家の家族が受け入れるかどうかが問題になってきますが。家族環境も考えて判断することが一番大切です。きっと家族からも良い意見がでたりすることも大いにありえますから。

  • yuxtupii
  • ベストアンサー率30% (36/118)
回答No.3

妊娠したかもしれないという不安から、そこまで 考えてしまうのもわかるよ。 だけど、まだ妊娠したかもわからないのだから、そこまで 考えることないよ。 中で出してないなら、妊娠の確率は少ないから・・・ だけど、こんな心配もういやでしょう。 絶対、避妊はするべき・・・よ。 ゴムがないときは、断る勇気もたないと。 その妊娠でkairiairuさんの人生が変わるんだよ。 高校生で妊娠するとシングルマザーになる確率も 高いのだから・・・ 妊娠は、確率的には低いから・・・ 彼に、こんな不安をいだいてしまっているということ 伝えて、これからは避妊なしでの行為はやめるよう 話し合って気持ちを伝えたら不安も少しぬぐえると思うよ。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

>あると思いますか。 当然ながらあるでしょう。可能性がゼロなんてありえません。 >赤ちゃんが出来たらどうすればいいですか。 貴方と彼が話し合い、その後にお互いの家族同士で話し合い、それから両家の家族での話し合いになるでしょう。 彼には貴方の親に殴り倒されるでしょうね。 でも、当たり前だと思います。 >赤ちゃんが出来た場合出産を考えていません。こんな考えでいいのでしょうか。 ならば、殺すんですか?自分達で責任が取れないから、何の罪も無い赤ちゃんに責任を押し付けて殺すんですね? 自分達では責任がとれないような事なら、むやみやたらと交わるな! 正確な妊娠に知識も無く、社会的な責任も取れず、堕胎すれば全て片がつくと思っているようなお子様じゃ、話にならないでしょ。 もう少し自分の立場をわきまえて、野良犬のオスとメスにならないように人間として生きて下さい。

回答No.1

  学校は中退して子育てに専念しよう。 子供が大きくなってから又学校に行けばよい。 殺人はしたくないでしょ。  

関連するQ&A

  • 高校生 妊娠したかも。

    今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??

  • 高校生でのセックスについて・・・

    高校生でのセックスについて・・・ 今同い年で付き合ってる8カ月の彼女がいます。高1です。 今セックスについて悩んでいます。 僕は高校生でのセックスはだめだとは思ってます。責任のもてないセックスはやめるべきだと思います。 ですが、1度きりの人生なのでしても別に否定はしないというのが僕の考えです。 これはお互いが了承し、避妊の知識をもった前提の話です。無理やり、ゴムなしというのは 論外です。 調べていたら、高校生でするのは早い、大人になってからでも大丈夫というのをよく見ます。 正論だと思います。 ですが人生は僕は楽しむものだと思います。だから今を大事にすることも大事だと思います。 今はちゃんと考えがまとまってないので手マンまでで止めています。 やるとしたら、しっかり彼女の了承を得て、okだったら、ゴムをつけて、出すときも、 ゴムをつけたまま外で出すつもりでいます。 漫画や雑誌は10代セックスが当然、インターネットだと結婚までしなくてもしなくても大丈夫。 学校とか親とかなんの教えてくれないので何が正しいのか分かりません。 今僕はセックスをしてもいいでしょうか?それとも僕の考えは間違いでやめるべきでしょうか?

  • 高校生 妊娠?

    高校生 妊娠? 23日に セックスしました。 ごむ着用でそのまま ごむに出していました。 その後俯せで 生でおしりの割れ目に なすりつけられ 極少ないのを口に出されました。 かなり焦っていて 寒気や心配があり 困っています。 しかし 今そわそわしても 仕方ないと思い 生理を落ち着いて 待ちたいのですが リラックスしたり 生理を正常に起こす方法はありませんか? もし、 妊娠した場合は 親に正直に話し 中絶したいと思っています。

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • 高校生です。妊娠?

    高校生です。妊娠? 23日にセックスを しました。 もちろんゴム着用で 中で出されました。 その後、 俯せになり おしりの割れ目に 生でなすりつけられ 極少ないのを口に 出されました。 かなり焦っていて 寒気や焦りがあります。 しかし 妊娠していたら 仕方がありませんし 今は落ち着いて 生理を待ちたいのですが 落ち着くためには 生理に影響が出ないために何かしたほうが いいことはありますか? もし、 妊娠していた場合は 親に正直に話をし 中絶したいと 真剣に考えています。

  • 私は今高校3年です。

    私は今高校3年です。 昨日妊娠検査薬をしたら 妊娠していました 彼は1つ上で 同じ高校を卒業して 今は仕事をしています 彼とは1年4ヶ月 付き合っています 私は親にいつも 子供を作るようなことだけは しないでね…と言われてました けど…その約束を破ってしまって こういう状況になってから初めて気がつきました 私は親に申し訳ない 気持ちでいっぱいです 彼は産む方を進めています。でも「お前が決める事だから俺はお前の意見を受け止める」と言ってくれました。 私は高校をちゃんと卒業したいので おろす事を考えています。 でもおろしたら 自分も危険だし 赤ちゃんを殺してしまうと一緒なんですよね… 逆に産むとしても まだこの歳だし 赤ちゃんを産んだあと育てれる 自信がないです… でも産みたい気持ちもあります。 けどおろす気持ちが 大きいです… 後悔と申し訳ない気持ちであたまがいっぱいで どうしたらいいのかわかりません アドレスもらえたら 嬉しいです

  • 妊娠しているか怖いです。

    私は高校一年生です。 付き合っている彼と2月25日に初体験(セックス)をしました。ゴムをしてやるって言うのが約束だったのですが、彼はゴムを付けないでやったそうです。私も初めてセックスをしたのでゴムつけてるつけてないは分かりませんでした。 彼からあとからLINEで、実はゴムをしてなかったと言われました。でも中出ししてないから大丈夫と言われました。 私は友達に我慢汁でも妊娠すると聞いていたりしてたので色々不安が込み上げてきました。 でも3月7日に生理が来て普通に今も生理中です。 これって妊娠してますか? 生理が来ても妊娠してる可能性があるとネットで 書いてありすごく不安なので、誰か教えてくれると嬉しいです。

  • 妊娠しましたが、産みたくないです。

    私24歳、夫31です。 批判されてもいいです。 他に相談できるところがないので ここで質問させて下さい。 私は過去に襲われて妊娠し、堕したことがあります。 病院でモニターに映った赤ちゃんを見たときに、 普通の女性は産みたいと思ってしまうとお医者さんに言われたのですが、 私は一瞬たりとも思いませんでした。 ただただ気持ち悪くて早く私の中から出て行って欲しかったです。 それから数年経ち今にいたります。 先日妊娠したことがわかりました。 妊娠した子はもちろん夫の子ですが、 赤ちゃんをモニターで見たとき、 私はまた気持ち悪いと思ってしまいました。 私が嫌がるのでセックスは月1程度です。 1年ほど前に夫が「これじゃいつまでも子供ができない」と言って せめてゴムなしでしようと提案してきました。 私も大好きな夫との子であれば、もしも妊娠しても きちんと産んで愛せるだろうと思って承諾しましたが 間違いだったようです。 すごく後悔しています。 私はまだ母になるべき人間ではありませんでした。 夫に妊娠したことを伝えると、 大喜びして実家に電話を入れてました。 そんな夫に「産みたくない」とは言えず悩んでいます。 このまま我慢して産んだ方がいいのでしょうか。 毎日嫌な感情が頭から離れません。 襲われたときのことがフラッシュバックして夜も眠れません。 隣でいびきかいて寝ている夫にイライラしてしまいます。 産まれたらどこに行こうとか、準備するものとか、夫は楽しそうに話しますが、 私は産んでも愛せる自信がないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 高校生妊娠

    こんにちわ 高校1年の女子です。 今月の18日にセックス(ゴム付け)してから変な症状が多くもしかしたら妊娠したかも?と不安になっています。 まず18日からおきた症状を全て書きます。 18日 ゴムを付けてセックスしました。 19日 風邪をひいていたので病院で風邪薬をもらいました(抗生物質) 20日 風邪薬を飲んでからおりものが多くなりあそこが痒くなりました。 21日 おりものと痒み増し 22日 親におりものと痒みの話をし婦人科に行こうと言われました 23日 婦人科に行きカンジダ膣炎と診断され原因は風邪薬でもらった抗生物質を飲んだからと言われました 塗り薬をもらいました セックスしたことは言いませんでした 24日 カンジダ膣炎とは関係のない出血がありました 排卵日だからかな?と思ってました 25日 出血止まらず 26日 出血が止まりません もしかしたら着床出血かも…と思いセックスした彼とはもし妊娠してたらどうしようかと話しています。 妊娠初期の症状で胸がはるとありますよね? この文を書いてる時胸がはると言うよりなんだか痛苦しいムカムカする感じです。 いつも生理は月の始めにくるので予定では6月5・6・7日らへんにくる予定です。 生理がもしこなかったらもぅ一度婦人科に行こうと思っています。 今の時点の症状で妊娠してると言えますか? もし妊娠だったら検査薬で結果を見てから婦人科に行った方がいいですよね? 説明が下手でごめんなさい 回答お願いします。

  • セックスしたい、でも妊娠の可能性は否定できない

    彼女とセックスがしたいです。 でも妊娠するかもしれないでしょって断られます。 その通りですよね、でも僕が高校生の頃にセックスは経験しました。ゴムが破れて途中から生でしていたことに気づいたときは社会的な死を覚悟しました。 でも妊娠しませんでした。 そこまで妊娠する可能性があるならば、世界中でセックスライフを楽しんでいる人たちはどうなるっていうんですか! 僕は言いたいです。「そんな簡単に妊娠しないよ」って「だから一回だけでもしようよ」って でもそういう時に限って妊娠したりするじゃないですか、フラグってやつです マーフィーの法則ですね セックス以外でも愛を確かめる方法があるのは分かります、セックスだけが恋愛じゃないことも知っています。ですが、セックスなしに友達と恋人の違いはあるのでしょうか! ・・・というと、セックスしたくて付き合ったみたいになっちゃいますね いや、正直そうなのかもしれません、この人とは特別な関係になりたいと思ったから告白したのかも。 僕は体目当てじゃないと信じたいです。 妊娠の可能性はある、ゴムをつけても、可能性は小数点以下で存在しています。 でも”みんな”セックスしてるのに、僕も今まで何度もしてきたのに、前よりも大人になっているのにどうしてセックスができないのか。 今は、彼女が否定しているからセックスはしません。お互いにしたいと思ってするセックスが最高に幸せを感じられるからです。一方的なワガママなセックスはあまり好きじゃないですから。 付き合って1年1ヶ月が過ぎました、もういいんじゃないでしょうか、ダメですか、お願いします。 すいません、何を言っているのか自分でもよく分かりません、どうしたら彼女とセックスができるでしょうか

専門家に質問してみよう