• ベストアンサー

CPUの交換

本日CPUを350→800にしました ですがあまり変わったように思えません なにか実感できる作業ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.3

それだけのアップならエクスプローラとか使うだけでもだいぶ違うと思うんですけどねぇ。 起動時にCPUが正しく認識されていますか? マザーボードによってはBIOSのアップデートをしないと高クロックのCPUに対応していない場合もあります。 この辺の詳細アドバイスが必要であれば、使用機種などももう少し詳細に補足してください。

その他の回答 (3)

• ykc
回答No.4

Windows系であれば、π計算プログラム 「スーパーπ」がオススメです。 ベンチマークプログラムよりも実感できますよ。 そういえば、ちゃんと800で動いてるんですか?

noname#45801
noname#45801
回答No.2

一番良くわかるのはベンチマークテストですがおそらく、350Mhzの時点で 測定されてませんよねぇ・・・ ところで、CPUクロックの設定は大丈夫なのでしょうか?

• hiro98
回答No.1

MP3の変換作業なんてどうでしょうか? それと、確実に800MHzで動いていますか?