• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CPUの交換

  • 質問No.49834
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (9/66)

本日CPUを350→800にしました ですがあまり変わったように思えません
なにか実感できる作業ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (511/1924)

それだけのアップならエクスプローラとか使うだけでもだいぶ違うと思うんですけどねぇ。
起動時にCPUが正しく認識されていますか?

マザーボードによってはBIOSのアップデートをしないと高クロックのCPUに対応していない場合もあります。
この辺の詳細アドバイスが必要であれば、使用機種などももう少し詳細に補足してください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (28/95)

Windows系であれば、π計算プログラム 「スーパーπ」がオススメです。
ベンチマークプログラムよりも実感できますよ。

そういえば、ちゃんと800で動いてるんですか?
  • 回答No.2
一番良くわかるのはベンチマークテストですがおそらく、350Mhzの時点で
測定されてませんよねぇ・・・

ところで、CPUクロックの設定は大丈夫なのでしょうか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (16/84)

MP3の変換作業なんてどうでしょうか?

それと、確実に800MHzで動いていますか?