• ベストアンサー

アナウンサーの小林姉妹が引越ししまくった理由

アナウンサーの小林姉妹ですが、7回も引越しをしておるようです。  お父さんの仕事は国家公務員のキャリアかなんかでしょうか?    しかし、引越しがあまりにも多いと成長期・思春期を迎える時に悪影響が出ることもあると聞いていたんですが、引越しがあまりにも多すぎて人生に悪影響が出たという人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nandakka
回答No.1

プライヴァシーでしょ?増してやご家族のお仕事でしょ? ほっといたげましょうよ。

noname#200377
質問者

お礼

ゴーメンナサーィ^_^