• ベストアンサー

物事が集中することについて

物事が集中すること。 どう思いますか? 頼みやすいってこと? 利用しやすい? その道のプロ?権威ってこと? 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kottinQ
回答No.1

おはようございます。 権威ではない。プロではないが、プロに負けない腕がある(お金を取らないと言うこと)。 利用しやすい。頼みやすい。 そうです。お人好しなのです。 いつも、金にもならない頼まれ仕事がいっぱいです。

dog-hamsta
質問者

お礼

そうですよね。 もう、しません