• 締切済み

結婚する(と決めた)人で未経験を卒業したい。(たくさんのご意見お待ちしております)

大学4年の男です。私には恋愛においてこれだけは貫きたいという思いが一つあります。それが果たして正常な感覚なのかを同じような考えをお持ちの方や違った考えの方からご意見をお聞きできればと思い、質問させていただきます。長文ですが、まじめな話です。 それは、結婚する(と決めた)人と初めて性行為をし、そして子供を作っていきたいということです。私は小学生の頃から比較的モテる人間のようで、今もどこへ行っても老若男女問わず「さわやか」「クール」「話していて落ち着く」「優しい気持ちになれる」といったお声を頂戴し、年上から年下まで告白を何度か受けてきました。ですが、実際付き合った女性は中学時代と大学2年から1年半という人の2人だけです。(高校では上記の「さわやか」などなど言われるため、それを取り繕わなければいけないのか…と嫌気と苦痛を感じてしまい、特に女子とは話さずほとんど逃げるようにしていました。) しかし、後者の女性は一回り年上の方で、相手の取り巻く環境が付き合うということを不可能にしている状況でしたので正式に付き合ったとは言えないのですが、だからこそものすごく燃えた恋愛であり私にとっては初めてデートをした人、手を繋いだ人、と初めてづくしで本当に大切な存在でした。だからといって、当然といえば当然性行為をすることは一度もありませんでした。「Hしたくならないの?」「○○くんにいつか抱いてほしい」と甘えるように言われたこともありましたが、その発言に驚くとともに私の意志もありましたので「そんなことしなくても好きだから」ととっさに一言だけ告げ、慌てて場を凌いでしまいました。 一方、飲み会の席で小・中学校の男女の同級生たちと恋愛のことについて話題になったとき、「傍から見たら○○は人柄が付き合いの長い彼女をずっと大切にしてるように見えるし、だから仮に経験ないって言われても全然不思議じゃないよ。私が彼女であればむしろ○○だったら経験してないほうが嬉しい」「付き合えないなか余計気持ち燃えるのに一年半も体の関係を持たないなんてえらい!」(←この方はかなり驚いていました^^;)…といった具合に理解を得る言葉はありましたが、周りが経験済みの人間ばかりなのでホントのところこんな考え方は時代遅れなのかなと思ってしまいました。 性行為は男女にとって大切なコミュニケーションだと聞きます。ですが、私は何しろ経験がありませんのでそれがどのように大切なのかは未だ理解できていません。でも、「ためしに」程度でしてしまっては、相手と将来がないものになった時それは私にとって貫けなかったということになってしまいますし、それ以前にお互いが傷つくのは避けたいです。 子供も本当に好きです。他人の小さい子供を見ているとなんだか微笑ましくて仕方ありません。だからこそ、自分の子供は“色々な女性と肉体関係をもった”という過去を一切持たずに、1発で(すみません)奥さんと一緒に作った子を抱っこしたいな、という願望があります。これから奥さんとなる彼女とその彼女が産んでくれた子供のために、そこにその日までの自分を捧げたいと言いますか。。産むのに大変な思いや苦労をするのは女性ですからね、いくら行為が上手でそれに自信があっても、男の独りよがりで性行為一つを結婚以前の付き合いの段階で軽はずみなものにせず(もちろんそう思っていない人もいらっしゃると思います)、家庭を築くときの将来に向けて大切にしたいのです。少なくとも私の中では。 今後、私と縁あってお付き合いして頂くことができる女性にとっては、性行為以外で満足させてあげられることが十分できたにせよ、性行為については結婚前提のようなもので拒んでしまえば不満や物足りなさ、寂しさを与えてしまうと思います。性行為をしていないのにどうやって結婚なんか決められるのか、という指摘も当然あるでしょう。葛藤しています。女性からこういった考えを持つ人(私)が引かれてしまわないかも少々不安です。幸い彼女はいませんし、心の綺麗さや純粋さで彼女にしたい人を選ぶようにしていますので、まだ現れないこの時に今回の質問で気持ちの整理をしてみたいと思います。 ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • marima1
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.6

質問者様の信念は それはそれで素晴らしいと思います。 私はセックスの相性も、結婚するかどうかの判断材料の一つです。長い夫婦生活の中で重要ですから 結婚してからセックスして 相性が悪かったりしたら最悪だな…と思います。結婚したらその人としか出来ないんですから。でも 質問者様は 生涯その奥さん一人…というなら 比べようもないし 相性が良いとか悪いとか考えず 素敵な家庭を作られると思いますよ。信念をつらぬいて お幸せに。

  • shmz
  • ベストアンサー率26% (87/332)
回答No.5

結婚するまで清らかな体でいたいという考え自体はおかしいとは思いません、 でも正しいとも思いません。それから女性から誘われて断る場合、 その理由がある場合は話した方が良いでしょう、相手に対する礼儀として。 その「しない」という考えを周りの皆に馬鹿にされたりするのを恐れるのなら 結婚まで「しない」という考えを止めた方が良いと思います。 それともう一つ、とある新聞で離婚沙汰になった話のいろんなケースを紹介する連載を読んでいるのですが 結婚まで両者「無かった」場合、初夜以降その気がうせて以後行為が無くってパターンも多かったです。 つまりその日が来るまで美化しすぎたり、「思った事と違いすぎる」って思うらしいんですよ。 性行為は自分だけで無く、相手に合わせたりしなければならない事が多く とくに男性は思い込みが強すぎ、うまく行かない事があったりすると 「もうエッチはいや」って 奥さんの求めに応じられなくなるケースがあるので気をつけてください。 まとめ 「結婚までしない」というのは応援します、でも 「美化しすぎる」と後悔しますよ。

noname#138477
noname#138477
回答No.4

 私は、質問者様のような恵まれた環境にはありませんが、可能なら「結婚する(と決めた)人で未経験を卒業したい」と思っています。  私自身は、どうしようもなくモテませんので、結婚そのものを視野に入れない生涯を考え始めていますが、若くて女性から好かれる質問者様は可能だと思います。  ご自身を磨き、女性を選択できる男性になり、お幸せになってください。応援しています。

noname#107527
noname#107527
回答No.3

自分がそうしたいなら貫けばよいでしょ。 何故、人の意見を聞きたがるのか理解できません。 そこまで貫きたい意志があるなら、 今後付き合う女性を説き伏せて納得させる! むしろ、この決意を判ってくれない女性とは絶対無理! 判ってくれる女性が現れるまで独りを貫く! くらいの意志も持ち合わせて貰いたいです。 自分の決意に操を立てるのなら妥協はしないことですね。 出合った女性に本気で惚れても、その女性が質問者の決意を判ってくれないタイプだった時には、キッパリとお別れです。 女性としては 性行為がどうこうより、自分に対して欲情してくれないのは悲しいです。 例えそうじゃない(質問者の様な理由がある)にしても、自分に女としての魅力が欠けているのかと悩むと思います。 その辺りのケアも出来る様にならないと。 でないと、ただの自己陶酔になりますよ。 ところで、相手の女性にも同様の思想を求めているなら話はかわってきますね。 お互いにそういった思考回路をもっているなら、それこそ 「結婚するまでセックス無し」が普通の事なんですから。 探せばきっといますよ。多分。

  • shipei
  • ベストアンサー率12% (14/112)
回答No.2

はじめまして。 自分の好きなようにすれば良いと思いますよ♪ しかし、女の子が誘ってきているのに断るのはどうかと思います。 相手は、勇気を出して言っていると思います。 それを、断るのは男としてどうなんでしょう?? あなたは、結婚を決めた人とヤリたい。 彼女は、どうでした?? その時、したかったはずです。 それは、あなたが好きだからです。 まぁ、誰にでも言うってパターンもあるけど それは、無いとして♪ 誘われたのに断る。 それは、あなたの気持ちだけじゃないのでしょうか?? 自分だけ満足していませんか?? それでは、ただのオナニーです。 色んな意味で、自分も相手も気持ち良い気分になって結婚するんだと思います。 本当に、自我を押し通すのであれば 同じ価値観の人を探せばOK♪

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

あれこれ考えるのは自由だから まずは彼女を作りましょう。 いくら性行為を想像したって、彼女が出来ないと出来ないよ~(^_^;

関連するQ&A

  • 恋愛経験ない人は馬鹿にされなきゃいけないんですか?

    お恥ずかしながらこの年で恋愛経験、性経験が一度もない25の男性です… 学校では男子しかいなく、今まで女性とまともにお話をした事がありません 友達は結婚や彼女が出来たりして羨ましい限りです そこで…そこでなのですが…なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか? 犯罪(主に未成年に手を出すなど)はするなよとか風俗に行けとか馬鹿にされます… 最近では小学生、中学生ですら付き合ってる、性経験があるっていうのになぜ馬鹿にされなきゃいけないんですか? オフ会に行ってもただ金払うだけで発展もなく無駄金になってしまいます… イベント物に行っても周りはカップル、男女混合の友達同士なのに俺だけぼっちで浮いています… なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか? この年で恋愛経験ない人はもうこの先も無理ってことでしょうか? 俺も本当に彼女がほしい…というか…一緒に心から笑い合える女性がほしいです…

  • 本当に好きな人と別れなくてはいけなかった経験のある人

    本当に好きな人がいます。 でも、彼には奥さんがいて、私との未来ないでしょう。 奥さんがいることは知らずにつきあい、 好きになってしまったときに知らされました。 第三者の立場で見ると、きっと別れるべきとか、 そんな男は最低だと言われるでしょう。 でも、どんなにわかっていても、好きで仕方ないっていう気持ちが あるっていうことを今回知りました。 今までに、私と同じような経験のしたことがある人、 お互い好きなのに別れなければいけない経験のある人、 そして、好きな人と別れて、別の男性と結婚した人、 よかったら、励ましや経験談をお聞かせください。 不倫はよくないだとかいううんちくは今回ご遠慮願います。 あと、できたら特に女性の方よろしくお願いします。

  • 経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。

    経験があってもなくても、予測でも構いませんのでご意見お願いします。 男性で言えば奥さんを裏切って他の女性と関係を持ち、その女性に結婚してと言われた時、「でも不倫するような女と結婚出来ないよなあ」と矛盾した気持ちになることはあるのでしょうか?奥さんと別れる云々の前に、相手女性に対する気持ちってどうなのでしょうか? 私の知人女性は相手男性に愛してると言われながら、結婚を言うと濁されているそうです。ずっとそこで止まっているので、ややガツンとアドバイスする必要もありそうです。

  • 結婚制度について意見をお聞かせください

    婚外恋愛が語られ、それが大手を振ってまかり通る状況ですが、それほど生涯にわたる自由恋愛をしたいのなら、男女の関係を制約しない社会にすればどうでしょうか。 つまり、結婚制度を止めてしまうことですが、恋愛の結果、生まれる子供に対する責任は厳しく課する(今は、DNA鑑定で父母子関係は確定可能)仕組みにすれば、よいと思います。(いわゆるパートナー型社会ですが) 男性は生物的な側面から多くの女性との交渉を指向するのでしょうが、真面目な雑誌などで見ると、既婚女性も7割近くが夫以外の男性との性交渉を期待し、3割近くが実行しているというアンケート結果がありますが、これが実態かなとも思います。 そもそも、婚外恋愛に憧れるのは、何れかが結婚しているからでしょうか。もしそうなら、既婚者の相手の幸福を理由なく破壊する極めて悪質な行為だと思います。 こう言う愚かな希望を意味なくさせるためにも、結婚制度をなくせば良いと思います。 恋愛関係なら、そこに第三者が割り込んできても、犯罪ではなく、正当な競争行為ですからすっきり勝ち負けで決められるでしょう。また、自由に恋愛を楽しめますね。 これは、常に相手にとって魅力的でいなければならないという努力を必要とします。 排他的な結婚制度は、これだけ婚外恋愛の希望や不倫による離婚が多い事実に面するとそれは意味をなさなくなっていると思います。 むろん、その時代になっても生涯カップルを続ける人もいると思いますが、少なくとも、これだけ多い浮気、不倫、離婚に伴う子供も含めた社会的影響を再考する時ではないかと思いますが、いかがでしょうか。

  • 結婚したのに、忘れられない人がいます

    昨年、10年以上付き合った彼女と結婚をしました。 しかし、結婚をする前から一か月に何度か食事をしたりデートをする人がいました。 この時点で、相手には大変失礼なことをしていたにもかかわらず、今の妻とは感じない楽しさや受け入れるやさしさひかれるものがありました。元々以前の職場で仕事の先輩でした 結婚したなら、忘れること、別れるのが筋だとわかっていながら、結婚後も内緒であっていました しかし、ついには結婚したことを知った彼女は、ものすごくショックをうけています。当たり前ですよね。話せずにいました。 ですが、今の奥さんとは長く付き合っていたこと、妻のお父さんに仕事でお世話になっていたこと、職場の人も知っていたこともあり、これでいいという気持ちと結婚する前から妻への価値観の不安など、話し合いはしましたが年齢も30代前半で、一つ年上なので早く結婚したいと言っていたことで、親も喜び納得しようとしたつもりでした 結婚式の打ち合わせ中も、本当にするのか・・・でもこれは断れない・・・というへんな優しさを押し切った自分の曖昧さに自分も周りを優先してしまったのではないかと。ただ今の妻のことが好きですが、恋愛かんじょうといいか兄弟のような関係で、だけど絶対大嫌いじゃないという欠点もありません ただ、恋愛中のころのここでははなしきれないですが、ちょっとだいじょうぶかなあという不安があったのも事実です 今は、一緒に住んでいますし子供もほしいといわれていますが、彼女への気持ちはずっとあり、離婚したとしても1年たってないし、どうしたらいいのか・・・悩んでいます。子供がいないうちなら、まだ早く話し合ってどういう方向に進むか話し合えると思っています まずは、今の妻と今後について話をするしかないと思っています。ただ、女性のことでという前に、自分の気持ちを整理するいいきっかけにもなっています。 別れても付き合えるかわからない。でも、仕方がない。その彼女は、結婚生活をたのしんでほしいというやさしさをいっていますが、もし会うなら別れてじゃないとと言っています。 その彼女は、結婚してもいいと思っていたようですし年齢も妻より上です。  結婚してうまくいくかはわかりませんが、みなさんこういう経験がある人でどのように気持ちを本当に好きなのか一時的なのかなどどうもっているのでしょうか?大人の関係はありません。 仕事では6年程度知っていて、二人で会うようになったのは2年くらいでしょうか いまの妻とは、彼女抜きにやっていけるかという結婚する前の不安もあったこと、いまもこんな気持ちというのもあると思いますが、ずっといれるか・・・ よろしくお願いします。

  • 好きな人はもう結婚していた

    すごく好きな人がいます。 こんなに好きな人に出会ったのは初めてかもしれません。 お互いにすぐに惹かれあいました。ですが彼はすでに結婚して子供もいます。 気が付いたときには恋に落ちていました。そして今はお互い必死に気持ちを抑えています。とてもつらいです。 彼のことが大好きで、ずっと一緒にいたかったし、一緒に人生を歩みたかったのに、それは決して叶いません。好きなだけではどうしようもない恋愛があることを知りました。 たった一度だけキスをしてしまいました。それだけが私にとっての大切な思い出です。 私は結婚もしたいし、子供もほしい。暖かい家庭を作っていきたいです。だから彼のことはあきらめて、新しい恋をしなくてはいけないと思っています。でも彼以上に好きなひとが現れる自信がありません。忘れようとしても、忘れられないのです。 彼の奥さんが羨ましくて仕方ありません。もっと早く出会いたかったです。 ときどき運命の人は結婚していた。私は本当に好きな人とは結婚できないと考えてしまいます。つらくて不安でしかたなくなってしまいます。 こんな私に助言をいただけたら、うれしいです。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 結婚経験のある男性、意見をお願いします。

    好きな女性に告白したら結婚するならOKと言われ、その勢いで結婚したものの、実はその女性に不倫の経験があるということを(嘘か本当かは未確認)聞かされたら、どういう心境ですか? 気持ちはすぐに冷めてしまいますか?

  • 結婚後の異性との人付き合いについて

    結婚したら異性との人付き合いは変わりますか? もちろん多少は変わるとは思うのですが、私の会社では既婚者の男性が後輩女性達と飲みに行った話をよく聞きます。30台で幼い子供がいる男性でも後輩の女の子達と飲みに行っているようで、私もお誘いされた事がありますが私は考えが固いのか「結婚して幼い子供がいるのにいいのかな~?」と思ってしまいます。 大人数ならそんなに気にならないですが男女2:2で飯行くかー!と誘ってくれる先輩がいます(男性は2人とも既婚、男性、幼い子持ち。女性は私ももう1人も未婚)。何もやましい事はないのに、奥さんが幼い子供と一緒に家で待っているんだろうな~と思うと同じ女性として心苦しくなるというか、なんだか悪いことをしているような気持ちになります。私が奥さんだったら嫌だな~と思いそうだし、そういう倫理観があるというか・・・ 既婚者の皆さんに質問したいのですが、皆さんは社内で異性の仲が良い人達との付き合いはどうしていますか?少人数だと気になるのは私が神経質なんですかね。(未婚ですが。笑) あと・・・奥さんの立場からするとどうですか?会社で仲良くしている後輩だからって、旦那さんが若い女の子と男女2:2で飲むのってやっぱり嫌ですよね(・・; 旦那さん的にはどうなんでしょう。何もやましい事ないんだから普通にいいでしょ~!っていう感じなんでしょうか。 私はそこらへんきっちり線引きをする人間なので少し考えが固いかもしれません。 なので皆さんはどうなのか教えて下さい。 あと、よろしければ参考までに性別、既婚か未婚か、年齢を教えて下さい。 なしでもOKです。

  • 第三者の意見を聞いてみたいです

    第三者の意見を聞いてみたいです 現在既婚者の彼から好きだと言われています。 今は自分も好意があるので、これからどのようにすべきなのか迷っています。   出会ったのは彼が結婚してすぐのときで、私の友人の知り合いでした。 でも出会ったのは、実は10年以上前の話です。 それから10年間、友人と一緒に食事したりが何度かあったくらいで、電話もメールも用事がなければしないので年に1、2回ぐらいだったと思います。 ところが2年前位に突然「好きだから結婚して欲しい」と言われました。 既婚者で、しかもお付き合いではなく結婚と言われたことに驚きました。 しかもこの長い間、特別親しい付き合い方をしたというわけではありません。 色恋の話すらしたことはありません。 食事をしたことはありますが、1対1ではありませんでしたし、いつも仕事を遅くまでしていたようで、食事が終わればお仕事に戻っていましたので、2人きりになったこともありません。 なので、どうしてそういう話になったのか不思議でした。 彼曰く、 「どうしても付き合って欲しいというわれ軽い気持ちで付き合いだしたら、すぐ奥さんのお母さんから結婚の話を押されて、断れずそのまま結婚してしまった。(付き合って3カ月で結婚しています。デキ婚ではありません)でも、すぐ私と出会って一目ぼれをしてしまった。結婚しているのだからと自分に言い聞かせ気持ちを抑えて、奥さんと幸せに暮らしていこうと努力していたが、10年経っても好きで仕方ない。奥さんには一緒に生活してきただけの情はあるが恋愛としての感情は生まれなかった。本当に奥さんには申し訳ないと思っているが、気持はどうにもならないので、自分の気持に正直に生きたい」 というようなことを説明されました。そして、 離婚に奥さんが応じてはくれないのでまだ既婚者だし時間はかかると思うけど、気持は信じてほしい とのことでした。 2年前にそんな事を言われ、現在では電話で毎日のように話をしています。 彼は私と会いたいようですが、気持を信じてほしいので離婚するまでは会わないで頑張っているようです。 電話だけですが、私は彼のことを好きだなぁと感じています。 しかし、奥様のことを考えると心が痛いです。 また、自分の行為が道徳的に悪のように感じ、罪悪感で辛い時もあります。 そして、この彼のいうことを信じて好きでいてもいいのだろうか。。。 とも考えます。 まじめな人で、嘘をつくような人ではないと思いますが。。。 誰にも相談できず、もうすぐ2年です。 おもいっきって初めて投稿してみました。 なお、私は6年前に離婚して子供もいます。 離婚後の恋愛はありません。 よかったらどなたかの意見をお伺いしたいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。