• 締切済み

原付にエンジンスターター・・・

原付にエンジンスターター付きセキュリティーを付けたくて、新品購入しました。 スターターの方には、配線図があるのですが原付のどの配線に繋ぐのかわからない所があります。 原付はDIOのAF28です。 AF28の配線図などはネットでダウンロード出来ないのでしょうか? それか、配線の仕方を教えてくれる方いないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

言いにくいのですが、 あなたが買って公開すれば みんなが助かるかも。 そもそも、あそこって、 パーツリストは公開しないし、 そろそろ、・・・・ですよね。 みんなが助け合うしか、手がないかも。 しかし、あなたの場合、そこのメーカーに 聞く手は残ってると思いますよ。 その権利は充分あるのでは。 ていうか、相談されるのをまってるはず。