• 締切済み

急いでます。

_Azu_の回答

• _Azu_
回答No.2

>徐々に普通の友人にシフト中。 >家を出て一緒に暮らすか?私を選んでくれるか、一緒にやっていく気はあるかと問うと なんかこの二つ矛盾してませんか? uragiri-8さんは一体どうしたいのでしょうか? この文章だけでは私もただの火遊びにしか思えませんね。 結婚まで考えてる彼氏がいるのにもかかわらず付き合ってるんですから自業自得ですよね。 彼女の家へ行く時はそれなりの覚悟はして行った方がいいでしょう。

noname#85395
質問者

お礼

>なんかこの二つ矛盾してませんか? 急いで打っていたので後先が逆になりました。 >彼女の家へ行く時はそれなりの覚悟はして行った方がいいでしょう。 覚悟というより、相当緊張していきましたが、それが。。 役者が全然違うという思いです。#1さんのお礼に書きましたとおりです。なんだか脱力です。 回答ありがとうございました。