• ベストアンサー

会っている時以外は不安で頭がいっぱいです。苦しい

blue10242の回答

• blue10242
回答No.2

26歳の男です。 彼が前の奥さんを悪く言わないのは、未練が有るからとか 特別に前の奥さんが良かったから、という訳ではないかも 知れませんよ。 私も元彼女のことは、今の彼女の前で悪く言った事が無いです。 彼氏が愚痴ってる姿って見たくないと思うんですよ。 仮に、彼が前の奥さんを愚痴る姿を見たらどうです? あまりカッコイイとは思えないですよね。 あと、前の奥さんの良い所をパクるのも一つの手かも。 例えばですが、前の奥さんが料理が得意だったとかなら、 今から努力して得意になればイイのです。 そしたら、「料理が美味しい+自分の為に頑張ってくれた」 で前の奥さんの良かった点を超えれるわけです。 やってみる価値あると思いません? それに、前の奥さんに無くて質問者さんにあるイイ所だっ て沢山あるんだと思いますよ。 若輩者が生意気言ってすみません。

ocecilo
質問者

お礼

ありがとうございます。色々な意見を聞きたくて質問したので、ありがたいです。彼は人を悪く言ったりするのが嫌いみたいです。私が人の事を悪く言っても怒ります。そんな真っ直ぐな所が好きなのですが。私は片付けや掃除が大の苦手で、正直コンプレックスです。私には何も求めないので、私が勝手にマイナス思考になっている感じです。