• ベストアンサー

簿記を始めようと思っているのですが、参考書を買おうにもたくさんの種類がありどれがいいのか分かりません…

簿記を始めようと思っているのですが 簿記を勉強するにあたって参考書を買おうと思っています。 しかし、たくさん種類がありどれを買ってよいか分かりません… 実際に簿記を受けられた方にオススメの参考書をお聞きしたいのです。 ちなみに3級です。 全く何も知らないのでみなさんお意見を参考にしたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ce003lu
回答No.2

「サクッと」の参考書を使うなら、合格TVというサイトで授業を受けられるのでお得ですよ。

clover1115
質問者

お礼

サクっとの参考書で勉強しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• come2
回答No.1

こんにちは サクッと受かるシリーズの3級向けの2冊を買えばOKです 「テキスト」と「トレーニング」だったかな

clover1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 その2冊で頑張ろうと思います。