• 締切済み

福岡県の建設会社

最近、福岡市の高松組が倒産しましたが、福岡県が本社の建設会社トップ10をご存知の方はいらっしゃいませんか。 順番がわからないまでも、有名どころでもかまいませんので、お願いいたします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

http://www2.ocn.ne.jp/~kenkyo-f/meibo1_1.htm まあ、現存するとこで売上高上位と言えば、九州総合、吉川、上村、照栄、シノケンあたりになるのかな。

ta7855885
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! 大変参考になりました!!