• ベストアンサー

マスクが手に入りません!

新型インフルエンザ対策にマスクが欲しいのですが、近くの薬局やスーパーでは全て売り切れていました。 何とかマスクを手に入れられないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.3

オークションでは高値で取引されているようです。 また東北以北でも在庫があるようです。 コンビニは定期的な入荷があるようで、問い合わせにも応じているようです。

kinugasa_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンビには盲点でした。 さっそく行ってみたいと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

キオスク

参考URL:
http://www.j-retail.co.jp/
  • bbr6625
回答No.6

数量限定らしいけど ここでもマスク通販の情報あるみたいだよ http://ansim.jp/

noname#253083
noname#253083
回答No.5

お店には朝開店前から並んでいるらしい 夜のうちに入荷したのを開店と同時に発売 すぐに終わってしまうので遅く行ったらナイみたい テレビで見ました 関西のほうだとおもいます

• yuyuyunn
回答No.4
kinugasa_o
質問者

お礼

不器用なので、自作はさすがに。 通販サイトを少し見て回ろうと思います。 回答ありがとうございました。

• hiroki0527
回答No.2

金に糸目を付けないのなら各ネットモール等へ。 通常売価の10倍なんてゴロゴロしてますが。 安く買いたいのなら暫く待つ必要ありますね。

• nemoax006
回答No.1

薬剤師曰く、マスクは気休めだそうです 手洗い、うがい、特にうがいは2、3時間にすると効果的だそうです