• 締切済み

バンコック・デンジャラス・・・主人公のミス

ニコラス・ケイジの映画「バンコック・デンジャラス」について。 「成功率100%の殺し屋が犯したたったひとつのミス」が焦点になっているはずなのですが、正直、どれがその「たったひとつのミス」なのかわかりませんでした・・・。ミスありすぎで(苦笑) どれだったんでしょうか? アシスタントを弟子にしたこと? 一般人の女性と個人的に係わりをもったこと? 子どもに見られて、腕怪我したこと? ターゲットにばれてボートチェイスしたこと? 彼女に見られたこと? ・・・もっといろいろミスあったような・・・。 この映画を見た方、何が「たったひとつのミス」だったのか、わかりました?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

唯一仕事でのミスとは4件目のパレードでの狙撃をためらって遂行できなかった。ってことでしょう 個人的には「恋をした」って理由にしたいです。

関連するQ&A

  • 死んだ青年が幽霊になってカーチェイスを挑む映画

    ある洋画のタイトルを調べています。 昔、WOWOWで放送されていたアメリカの映画なんですが ヤンキーとの無理な運転で事故死した青年が幽霊になっていろんな人と カーチェイスを繰り広げ、幽霊が必ず勝つという内容です。 最後は自分を死に追いやったヤンキーとの競争に勝って そのヤンキーは事故死してしまいます。 1980年代の制作だったと思います。舞台も1980年台っぽい感じです。 名前はゴーストライダーのような名前だったかなぁ・・・ ゴーストライダーはニコラス・ケイジの映画ですが。 わかる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • 「デンジャラス」とは?

    「デンジャラス」という言葉をよく耳にしますが意味が よくわかりません。よろしくご回答頂けると助かります。

  • デンジャラスじーさん

    おはスタでアニメを放送してるらいいのですが、 曜日や時間をご存知の方、教えてください。 息子に聞かれて、困っています。 (;´д`)トホホ

  • デンジャラスビューティーの・・・

    デンジャラス・ビューティーのミスコンの時に流れた曲は、なんという曲でしょうか??あの映画だけで使われてるのか、それとも実際の大会とかのテーマソングとか・・・??出場者たちが入場してきて踊った曲です。

  • 君はデンジャラスビューティー??

    最近ラジオとかで聴くのですが、男の人の声で、サビあたりで「君はデンジャラスビューティー」とかなんとか言ってる曲があるのですが、誰の、なんという曲でしょうか??

  • デンジャラス・ビューティーって・・・

    最近、どこぞのテレビ局でデンジャラス・ビューティーを放送するといっていた記憶があるのですが・・・。 いったいどこの局(番組)でしたか? 確か金曜ロードショウか土曜ゴールデンか日曜洋画劇場かだったとおもうのですが。

  • danger dangerousについて

    この二つの文の意味は同じですか? Water is dangerous. Water is danger. 同じならば、なぜ形容詞と名詞なのに同じなのか説明してください。

  • デンジャラスな食べ物

    トラフグの肝は猛毒ですがべらぼうに美味しいといわれています。 あまりの美味しさに法的な束縛がない大分まで食べに行き舌のピリピリを堪能しながら 命懸けのグルメをする人もいるそうです。 昨日私は某カレー屋の辛さナンバーワンのカレーを食しました。 口に入れる前から目がチカチカするほどの香りに圧倒されましたが 食べた途端に「これは死ぬな」と思い何口目かでギブアップしました。 このようなデンジャラスな食べ物は他にどんなものがありますか。 また食べた方は感想を教えてくださると幸いです。

  • 20歳くらい年上の人のミスを怒る主人

    同僚の仕事のミスを罵倒するらしい主人。 もちろん主人も間違いをすることはあるかもしれませんが、その人のミスは考えられないミスなんだそうです。例えば足りない物を注文するのに10個単位のもので100個もいらないのに1000個も注文していたとか(在庫管理も主人がしていてこの件で主人は上司に叱られた)、患者さんで気難しい人を怒らせて後の尻拭いは上司や主人がしている(患者さん宅に謝りに行く)など。 罵倒する・・というやり方も気持ちは分かりますが20歳くらい年上の人なんです。 主人も大人げないと思います。 いつも私に愚痴ります。その人の事が大嫌いらしく一切しゃべらないらしいです。これでは必要な事も話さない為にミスも起きやすいと思うのですが。 どうアドバイスすればいいでしょうか?

  • デンジャラスビューティーに出てる人!

    こんにちは。昨日デンジャラスビューティーを見たのですが、サンドラ・ブロックと恋に落ちるFBI捜査官はなんていう俳優さんですか? ほか、出演作とかも教えて下さい!!