• 締切済み

バンコック・デンジャラス・・・主人公のミス

ニコラス・ケイジの映画「バンコック・デンジャラス」について。 「成功率100%の殺し屋が犯したたったひとつのミス」が焦点になっているはずなのですが、正直、どれがその「たったひとつのミス」なのかわかりませんでした・・・。ミスありすぎで(苦笑) どれだったんでしょうか? アシスタントを弟子にしたこと? 一般人の女性と個人的に係わりをもったこと? 子どもに見られて、腕怪我したこと? ターゲットにばれてボートチェイスしたこと? 彼女に見られたこと? ・・・もっといろいろミスあったような・・・。 この映画を見た方、何が「たったひとつのミス」だったのか、わかりました?

• 洋画

みんなの回答

• takesuke
回答No.1

唯一仕事でのミスとは4件目のパレードでの狙撃をためらって遂行できなかった。ってことでしょう 個人的には「恋をした」って理由にしたいです。