-PR-
解決済み

デンジャラスビューティーに出てる人!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89129
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。昨日デンジャラスビューティーを見たのですが、サンドラ・ブロックと恋に落ちるFBI捜査官はなんていう俳優さんですか?
ほか、出演作とかも教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

ベンジャミン・ブラットだと思います。
彼は俳優としてよりも、どちらかと言えばジュリア・ロバーツの彼氏という事で有名です(笑)。

その他には『ブラッド・インブラッド・アウト』、『激流』、『今そこにある危機』、『二番目に幸せなこと』、『レッド・プラネット』などに出演していますが、あまり役と作品には恵まれていないかもしれません。
今回の役が今までで一番大きい役だと思います。

あと、アカデミー賞を受賞したスティーブン・ソダーバーグ監督の『トラフィック』では麻薬王の1人としてカメオ出演していましたが、なかなか迫力がありましたよ。

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

ベンジャミン・ブラットですね。

TVドラマ「Law & Order」の刑事役で人気を得、
最近作は「トラフィック」のドラッグディーラー役
他に「レッドプラネット」「2番目に幸せなこと」
などに出演してます。

アカデミー賞でジュリア・ロバーツのエスコートを
して、主演女優賞を獲得したジュリアとキスまで交わして
いてラブラブでしたけど、噂によると現在はしっくり
いってないようです。

最新作は「トラフィック」の脚本家スティーブ・ギャガン
が初めてメガホンを取るサイコ・スリラー「Abandon」。
「氷の微笑2」のシャロン・ストーンの相手役候補に
挙がってましたけど、制作難航で進まないのにしびれを
切らしてしまったようです。