• ベストアンサー

大野 豊氏が広島東洋カープの監督をする可能性はありますか?

cobamaxの回答

  • cobamax
  • ベストアンサー率41% (157/381)
回答No.3

五輪でのコーチでミソをつけ、 解説でも当たりさわりりない言い回しで監督には向いていません 立川 野村のどちらかでしょう

sikaze
質問者

お礼

監督に向いてませんか>< でも大野監督見てみたい~です

関連するQ&A

  • 広島東洋カープの東洋って何?

    意味がわかりません!たしかカープは市民球団だとか独立採算のチームだと聞いたのに、東洋ってどっかの企業名?

  • 広島東洋カープ

    プロ野球の試合日程を見るとなぜカープは7月に長期ロードがあるのはなぜですか?去年は5カード連続ビジターでした。NPBはカープに対するいじめじゃないですか?

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • 広島東洋カープ

    カープは何故、中村紀洋選手を獲得しないのですか? 本人は400万円でも良いって言ってるし。 中村選手を獲得すれば、栗原をファーストに戻せるし。 彼なら400万円でホームラン30本は確実に打つと思いますが・・・・ あと、豪快なフルスイングを市民球場で毎回見たいのですが・・・。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープは、今シーズン、優勝出来ると思う?理由もお願い致します。

  • 広島東洋カープ

     広島東洋カープのファンなんですが、前田智徳選手は今日(5月18日)の時点で2000本安打まであと何本ですか?今季中に達成できそうですか?カープファンなら知っとけよと自分でも思うのですが、何分情報が少ないもので(新聞にもちょっとしか載らず、野球中継も巨人と絡んでないとやってくれません)よろしくお願いしますm(__)m。

  • 広島東洋カープの・・・

    広島東洋カープの浅井樹選手の打ち方って一般の野球をやってる人にわ出来ないですか?

  • 広島東洋カープ

    こんにちは、私は広島東洋カープが大好きな高校2年生の女です。カープのあの『♪カープ、カープ、カープ広島!広島カープ~』っという歌の着うた、もしくは着うたフルを探しているのですが誰か知りませんか?頑張れカープ!!!!!

  • 広島東洋カープ

    こんにちは。 特にカープのファンではないのですが、 非常に魅力的な選手が沢山いるので気になる球団ではあります。 打者では前田選手、新井選手、緒方選手、金本選手、野村選手 投手では佐々岡投手、長谷川投手、黒田投手・・・ 彼らがプロ入りする時、他の球団(特に巨人)と競合なく指名できたのでしょうか? 私の(失礼な)印象では、入団前に「大物扱い」で騒がれた人っていなかったような気がします。(←違ってたらゴメンなさい) それだけスカウトとかのフロント陣がシッカリしてるという事でしょうか? 「選手を育てる」ということでは大変素晴らしい球団だと私は思います。

  • 広島東洋カープ

    カープファンの皆様には、今年のセリーグ順位方法によってAクラス入りできず、悔しがっておられると思いますが、それはさておいて。 横浜大洋が、親会社の「大洋漁業」が「マルハ」になったのを機に「横浜」ベイスターズになったのですが、 「東洋工業」から「マツダ」になった、広島東洋カープは、なぜ「東洋」が消えないのでしょうか。