• ベストアンサー

錯体合成の方法

エチレンビスアセチルアセトンイミナト錯体の合成方法を教えてください。 大学の実験での課題で非常に困っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

丸善から出ている、日本化学会編「実験化学講座(第五版)」の「23巻、無機化合物」(1~3)を見て下さい。また「新実験化学講座」の「(8)無機化合物の合成」及び「第四版、実験化学講座」も見て下さい 化学系の学部がある大学なら図書館に必ずあります。

iwamisa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても早い回答で助かりました。