• ベストアンサー

天神で顔がついたケーキを知っていらっしゃる方教えてください!

--1snow1--の回答

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、「実りの季」の物だと思います。 私も一度子供のために購入したことがあります。 福岡三越の地下2階のケーキ売り場に入ってますよ。 私の記憶が合っていれば、URL先マップのケーキ工房内、右上角だったと思います。 喜んでもらえるといいですね!

参考URL:
http://fukuoka.mitsukoshi.co.jp/floor/b2f.php
noname#130719
質問者

お礼

解答ありがとうございます!! ほんと友達の誕生日の日にちが迫っていたので嬉しいです!! 今日にでも、行ってみます!! 本当にありがとうございました!!