• 締切済み
  • 暇なときにでも

NT→95のファイル共有について

NTから95のファイル共有が上手く出来ません。 「コントロールパネル」「ネットワーク」の「アクセスの制御」を 「ユーザレベルでアクセスを制御する」にしているからだそうですが(メーカ談) これを「共有レベルでアクセスを...」に変えることが管理上できません。 確かに上記変更をするとNT上で共有できるのですが... 他の方法or裏技がありましたら、是非お教え頂きたく 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oku

マイクロソフトのサポート情報をみると 文書番号J043806 にて、この現象が紹介されています。 他の方法としては、ファイルをやりとりする頻度が低いようでしたら ftpのサーバソフトを Win95で動かすといったこともできるかと思いますが、それだと期待に添えないかもしれませんね。

参考URL:
http://www.microsoft.com/mscorp/worldwide/japan/support/kb/articles/j043/8/06.htm