-PR-
解決済み

本当に読みたい本が絶版で困ってます!!洋書です!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49693
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

Armingtonという人の書いた「Trust the Heart」という本がとてもよみたいのですが、アマゾンで検索したところ絶版ということがわかりました。どんなメディアでもいいので読む方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

古本、新古本などを扱っている下記のサイトに1冊だけありました。
サイン付きとかで結構高いですが、それでよろしければ。
お礼コメント
poipoi

お礼率 66% (2/3)

なんか信じられません。ほんとうにうれしいでっす!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-09 20:00:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

ご存じかも知れませんが。
下記HPで中古本として探せます。ただし必ずしもゲットできるとは限りませんが。探すだけはただなので、取りあえず探されて見てはいかがでしょうか?
お礼コメント
poipoi

お礼率 66% (2/3)

こんなサイトがあるなんて知りませんでした。求める本は見つかりませんでしたがこれからも役に立つようなサイトを知れて有益でした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 18:28:57