-PR-
解決済み

絶版になってしまった本・・。

  • 困ってます
  • 質問No.44353
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 僕は風車の美学という本を探していて本屋さんに尋ねると絶版と言われたしまいました。なんとか絶版の本を入手する方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

『本屋タウン』に行ってみてください↓
絶版でも売れ残って、戻り在庫としてある場合も
ありますよ。

サテライトブックストアは全国に1000店舗あるので
必ずあなたのおうちの近くにもあるはず・・・です。
(なかったらごめんなさーい)(^^;

『本屋タウン』で注文して近くのサテライトで
受け取ることができます。
そうすれば送料もかかりません。

残り1冊です!!!い・急いでーーーー!!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

絶版本は古本屋を探すことをお奨めします。
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/qc4/yo-moto/net-link.html

ただ、下記丸善のHPで検索したら新しいものがまだ購入できるようですよ。
これですよね?
風車の美学~伊藤果直伝!~
著編者: 伊藤果
週刊将棋編集部
出版社: 毎日コミュニケ-ションズ
刊行年: 1994.6
ISBN: 4-89563-601-1
MBN: MJ94060674
大きさ等: 19cm  223p
金額: \1,165
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 どうも有り難うございます。でも何か丸善で買うにはクレジットカードがいるようなのです・・・。
投稿日時 - 2001-02-25 01:15:45

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (25/116)

わたくしもTake_chanさんと似た様なかたちで調べましたが
絶版にはなってないように思います。’96年発行の本ですから、まだ入手可能ではないでしょうか

「本屋さん」のサイトで三角マークは、あれば2~3週間です。(http://www1.honyasan.co.jp
時間はかかりますが、在庫がある確率のほうが高いです。

風車の美学 伊藤果直伝! 伊藤果/著 週刊将棋/編 毎日コミュニケーションズ \1165 94-06 △
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 どうも有り難うございます。でも僕はオリコカードを持ってないんですぅ・・・。
投稿日時 - 2001-02-25 01:13:40