• 締切済み

普通自動車免許一発試験のながれについて

こんばんわ。 普通自動車免許弟一種の一発試験(自動車教習所に入校なしで免許試験場にいき本試験を受ける)のながれについての質問です。 私は7ヶ月期限切れていたために免許失効した者で現在は仮免許を取得した状態になっています。今後、俗にいう一発試験を受けようと考えていますが試験内容は順番に(1)学科試験→(2)路上試験があります。この場合学科試験に合格した場合で路上試験に合格しなかった場合は最初から上記の(1)と(2)を再試験になるのでしょうか?それとも(2)のみ再試験になるのでしょうか? どなたか詳しい方返答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

路上だけですよ

z_tashiro
質問者

お礼

okamototarou7さん返答ありがとうございます。 ネットで探しても参考になるものが見つからなかったため 大変ありがたいです。参考になりました。 ありがとうございます。