文化祭

6月に高校の文化祭があるのですが、 食品を扱うようなお店以外に盛り上がれるような 企画ってありますか?? 迷路やお...

yas0612ken さんからの 回答

• 2009/05/19 01:22
  • 回答No.2
yas0612ken

私のクラスでは体育館でショットガンタッチをやりました。年齢に応じて走る距離を延ばしたりしました。かなり盛り上がりましたよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。