解決済み

One Piece ワンピースのサントラについて

  • 困ってます
  • 質問No.4964567
  • 閲覧数672
  • ありがとう数40
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (38/41)

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (365/953)

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。
お礼コメント
94780011

お礼率 92% (38/41)

回答ありがとうございました。
早速購入いたしました☆感謝です!
投稿日時 - 2009-05-18 22:05:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (59/194)

お礼コメント
94780011

お礼率 92% (38/41)

回答ありがとうございました。
早速購入いたしました☆感謝です!
投稿日時 - 2009-05-18 22:07:25