• 締切済み

フォルダごと大量にUP出来るサイトを探しています

12345963の回答

• 12345963
回答No.1

何枚か?より、容量の問題になるのですが、「オンラインストレージ」サービスを複数使われてはいかがでしょうか。数万枚の容量となると大容量でしょうから。フォルダごとのアップはほとんどのサービスで可能だと思います。 あと、計画に無理があるような気がします。数万枚の写真・動画をCDRに焼くと何枚になるのでしょうか?容量が収まるハードディスクを外付け、内臓でも増設され、コピーされ、今後もバックアップして置かれてはいかがでしょうか。

miki1973
質問者

お礼

12345963さん レスポンスありがとうございます。 >容量が収まるハードディスクを外付け、内臓でも増設され、コピーさ >れ、 なるほど、そういう手がありましたね ただ経験がないこととウイルスもコピーされないかが心配になります。