多数のフォルダの中に同一のフォルダを作る方法

このQ&Aのポイント
  • 多数のフォルダの中に同一のフォルダを作る方法を教えてください!
  • フォルダー(空っぽ)が500個あります。その中に同一の名前のフォルダーを1個ずつ入れたいのですが、なにかいい方法ありませんでしょうか。ご存じのフリーソフトがあれば教えてください。
  • Cドライブに1~500までの番号を振ったフォルダーがあります。その中に"写真"という名前の空っぽのフォルダーを1つずつ作りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

多数のフォルダの中に同一のフォルダを作る方法

多数のフォルダの中に同一のフォルダを作る方法を教えてください! ファルダー(空っぽ)が500個あります。 その中に同一の名前のフォルダーを1個ずつ入れたいのですが、なにかいい方法ありませんでしょうか。 ご存じのフリーソフトがあれば教えてください。 ※あまりPCに詳しくないのでコマンド(?)というのは出来ませんでした(><) 例) Cドライブに1~500までの番号を振ったフォルダーがあります。 その中に"写真"という名前の空っぽのフォルダーを1つずつ作りたいです。 【現状】 Cドライブ │ ├ \1 │ └ \2  │ └ \3           ・           ・            ・         │ └ \500 【こうしたい!↓】 Cドライブ │ ├ \1 │ │ │ └ \写真 └ \2 │ │ │ └ \写真         └ \3    │       └ \写真           ・           ・            ・         └ \500    │       └ \写真 説明が分かりにくくて申し訳ないですが、よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215004 1~500のフォルダがあるディレクトリ(投稿例だとC:\)に保存して実行