• ベストアンサー

DDNS  Dice

DiCEの使い方

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.2

あなたの知識レベルとDiCEを必要とする状況が分かりませんので、アドバイスの焦点が絞れません。 DDNSについての知識を述べて下さい。 DDNSを既に利用していればDiCEをダウンロードするときにソフトの機能を確認していると思いますので、対応のドメイン一覧にあなたのDDNSが含まれているか否かを確認出来ないための質問でしょうか? 使い始めて何かのトラブルが発生しているのでしょうか? なるべく質問範囲の焦点を絞って下さい。

noname#85787
質問者

お礼

ネット技術に関してはほんの初心者です。ネットカメラを活用したいと勉強していますが、全て断片的な説明で、全体を見通せるような説明が見当たりません。突然DiCEを使用すると言う情報に触れましたが、これが全体構成の中でどの位置にあり、必ず必要なソフトなのかも説明されていません。もう少し勉強してから再度質問したいと思っています。

その他の回答 (1)

noname#109301
noname#109301
回答No.1

設定の仕方がわからないということでいいですか? こちらを参考にどうぞ。 http://fzx.mxnet.jp/index.php?IP%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%9B%B4%E6%96%B0(%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BD%BD)