• 締切済み

就職内定率 最新版

こんにちは。 恐縮ですが、ネットで自分で探したのですが見つけられないので教えていただけると助かります。 全国の新規高卒、専修学校卒、大卒の就職内定率が知りたいのです。 厚生労働省のデータを見たのですが平成17年度までしかありませんでした。 せめてもう少し近い年度のデータが知りたいのですがどこを見たらわかりますか????

みんなの回答

noname#85957
回答No.2

すいません、追加します、そこで駄目なら、リクルート あたりですね、それで駄目なら、分かりません、悪しからず

career_197
質問者

お礼

yfa6さん、二度もお返事どうもありがとうございます。 リクルートですか。当ってみます。ありがとうございました。

回答No.1

私も教えて貰った口ですが、全国展開している予備校の ホームページを尋ねたら分かると思いますが、参考まで