• 締切済み

ダイアモンドと高級なキュービックジルコニアの差

本当はダイアモンドが欲しいのですが高くて 買えません。 そこでキュービックジルコニアの存在をしり 興味を持ちました。 その等級は最上級です。 実際にキュービックジルコニアもっている方どうですか? キュービックジルコニアについて詳しいことを教えて 頂きました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 遊びで使うにはいいと思います ダイヤにはかないませんけどね

ziplock
質問者

お礼

そうですね。本当の物には勝てませんね。 遊びでいいですね。