• ベストアンサー

最近あった模型店店主殺害について

ネットで調べても余り詳しく分からないので大まかでいいので容疑者が何故模型店の店主を殺害したのか教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

県警は、金銭目的で犯行に及んだ 可能性があるとみて調べているらしいですよ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090514-OYT1T00197.htm

質問者

お礼

ありがとうございます、酷い話ですね。