• ベストアンサー

財形住宅 一部解約

財形住宅を一部払い出ししたいのですが可能でしょうか? 車の購入資金に充てたいので課税されるのは承知してます。一部払い出しをして残りを続けて貯蓄することはできるのでしょうか? もしくは全部解約しかできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

>一部払い出しをして残りを続けて貯蓄することはできるのでしょうか? 出来ません。 >もしくは全部解約しかできないのでしょうか? そのとおりです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1376061.html