• ベストアンサー

マックについて質問です

明日からマックのクーポンの景気回復キャンペーンがありますが詳しく教えて下さい、ネットで調べてもいまいちよく分かりません。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

総額2万円分の利用が出来る券が12,000円で買えるんじゃないですかね。 ただし何にでも使えるわけではなく決まったメニューの物にしか使えません。 コーヒー券が30枚も付いてますけど…

質問者

お礼

買うんですね、全然使えませんね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.2

期限もありますね 確か半年だったかと 短すぎる感じがします

質問者

お礼

ありがとうございます。