• 締切済み

FXのシミュレーション

実際にFXを始める前に練習したいのですが お金が掛からずに練習できるサイトはないですか?

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

デモ口座の開ける業者がいくつもあります。 1ヶ月の期間限定の所やそうでない所など色々と。 手数料やスプレッドもリアルマネーと同じですので、その業者の使い勝手も含めてデモ口座で検討するのがよいでしょう。 http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=FX%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%A2%E5%8F%A3%E5%BA%A7&meta=lr%3D&aq=f&oq=